※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡mama
お出かけ

お泊まりディズニーする予定です!なるべく安く泊まりたいです!ランド周…

お泊まりディズニーする予定です!
なるべく安く泊まりたいです!
ランド周辺で子連れでいいホテル
教えてください♥!

出来ればお風呂は、洗い場が
あると嬉しいです\(^^)/

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました😊
浴槽と洗い場分かれててとても綺麗でしたよー!浴槽もゆったり広めでした💗
赤ちゃんのものも貸し出しが色々ありましたよ(´・ω・`)ベビーカーも貸し出ししてくれます!

11月末の土日祝に行って2泊3日で
飛行機代+宿泊代+チケット+朝食のバイキング=10万
くらいでした!

• a♡mama

a♡mama

詳しくありがとうございます♥♥
    子連れにわいいですね💗💗
    調べてみますね~~

• 1月26日

息子の1歳の誕生日にディズニーセレブレーションホテルに泊まりました!
ウィッシュとディスカバリーの2つあり、ウィッシュはランドモチーフでディスカバリーはシーのモチーフです。
私たちはウィッシュに泊まりました!
他のディズニーホテルに比べてとても安いです!
ちょっとランドから離れてるのですが、無料のシャトルバスがたくさん出ているし、不便しません!
お部屋は普通のビジネスホテルって感じですが、洗い場がありました!
壁紙はディズニーの絵で可愛いです💓
ロビーもミニーちゃんのコーヒーカップがあったり、キッズスペースがあったり、写真撮るのにも楽しめて良いですよ♪
安さ重視だったのですが楽しめました!しかもディズニーホテルなので、ハッピー15エントリーで15分前に入園できますっ!

• a♡mama

a♡mama

詳しくありがとうございます♥安いんですね😻💕
    調べてみますね☺️❤️

• 1月27日