※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が食事中に少し吐きました。胃腸風邪かどうか、食べすぎや離乳食の影響で吐くことはあるでしょうか?熱はなく元気です。

1歳2ヶ月の息子が30分前食事中に少しリバースしました( ᐪᐤᐪ )
最近周りでもの凄く胃腸風邪が流行っているのですが、これは胃腸風邪なんでしょうか?
食べすぎ、水分取り過ぎ、味が好きじゃない離乳食?で吐くことはありますかね?
熱はなく、普通に元気です。

コメント

希

様子を見て、また吐くようであれば胃腸炎の可能性もあると思います。食べすぎなどで吐く場合は1回で終わる事が多いと思います。

• ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

それからは吐いてないです!
    寝るまで様子見て吐かなければただの食べすぎか味が合わなかったかですかね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    ありがとうございます!

• 1月26日
ペコ0601

お子さんの具合はどうですか?
うちはお正月に胃腸風邪になったのですが、はじめ嘔吐、下痢で2〜3日後に熱が出ました。
その後も吐いているようなら胃腸風邪だと思います(>_<)
味が好きじゃない場合も少し吐いたりするので、風邪じゃないといいですね。