※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
家事・料理

マヨネーズ ケチャップ イタリアンドレッシング シーザードレッシン…

マヨネーズ ケチャップ イタリアンドレッシング シーザードレッシング 無し!で
マカロニサラダやサラスパを子供にも取り分け出来て大人も美味しく食べるレシピってありますか? 夫が上記の調味料が食べられないので味付けに悩んでいます(xx

コメント

ゆ

ツナを絡めたり炒めたりはどうでしょうか!
わたしもマヨネーズ苦手です😥

• ごま

ごま

りりこさんありがとうございます
    ツナがありましたね!味も濃いし!思い付きませんでした><
    マヨネーズって苦手な人からするとクセがすごいのでしょうか(.v.`

• 1月26日
❤︎男女ママ♡

バジルとオリーブオイル、多少の岩塩で味付けはどうですか?

バジルは赤ちゃんも食べれます

• ごま

ごま

◟́◞̀♡さんありがとうございます!見るだけで美味しそうです!..*
    赤ちゃんもバジルOKなの知らなかったので早速バジル岩塩のマジックソルト使用してみたいと思います^^*! 

• 1月26日
みい

ゴマドレで作ったりします✨

• ごま

ごま

みいさんありがとうございます!
    ゴマドレがありましたね>< 完全に美味しいですよね!サラスパに使用したいと思います!助かりました><^

• 1月26日
ゆず

オリーブオイル、レモン汁、お塩はいかがですか?大人は黒胡椒などかけるとパンチがあって美味しいですよ☆

• ごま

ごま

ゆずさんありがとうございます!
    さっぱりしていて美味しそうです(..^ じゃがいもにも合いますよね? じゃがいもとマカロニのサラダに試してみたいと思います^^!

• 1月26日
ちびこ

わたしならお醤油とお酢とお砂糖混ぜて自家製ドレッシング作りますかね~❗

割合などはクックパッドで調べて作られたらいいかと思います😊👏💕

昔保育園の給食室で働いていた頃、たまに作ってました🙋

• ごま

ごま

ちびこさんありがとうございます!
    和風ドレ系になりますかね..*美味しそう!マカロニとサラスパとじゃがいもを大量に茹でる予定なので参考にさせて頂きます><
    クックパッド見てみます^^* 助かりました(nn

• 1月26日
  • ちびこ

ちびこ

ジャガイモには合わないかもですー😫ごめんなさい😫

• 1月26日
  • ごま

ごま

ちびこさんありがとうございます!^^
    助かりました><(笑) サラスパにあわせてみます^^*

• 1月26日