※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
その他の疑問

今31w6dです。今月22日に彼氏が18歳になるので籍をいれます(*^^*)それで…

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今31w6dです♥
今月22日に彼氏が18歳になるので籍をいれます(*^^*)

それで結婚式などはまだお金の余裕もないので子供が3歳とか少し大きくなったくらいにしたいなって話してるんですけど籍を入れる時に何かしたいなと思いました!

そこでウエディングドレスきて写真とりたいなーと思ったんですがお金いくらくらいかかるんですかー?

旦那さんもタキシード?着て私もウエディングドレス着て一緒に写真とりたいです♥そのようにされた方、いくらくらいで出来たか教えてください!よろしくお願いします♥

コメント

RTーMT-Y

参考になればですが…💡

私たちは式を挙げず
ブライダルフォトだけに
しました‼o(♡´▽`♡)o

私はウエディングドレスと
カクテルドレス、色打ち掛け
旦那はタキシードと袴を着ました🌼

写真屋さんに出向いて
メイク等をやってもらい
写真を撮って、全部で
30万から少しおつりが
来る感じでした‼💡💡

ウエディングドレスと
タキシードを着ての1枚の写真なら
もう少し安く撮れると思います❤

  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y


    撮っちゃダメということは
    ないですよ!✧(・ω・*)

    ちなみに私はいつも行く美容院に
    ドレスも置いてあったので
    そこで見て、写真を撮りました‼
    みーちゃらさんの近くにも
    そのような美容院ありませんか?

    • 9月15日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y

    ドレスを置いてあるお店に
    聞いてみるのもアリですね🌼

    • 9月15日
雪

ホットペッパーに一万くらいで載ってますよ!!
ワンショットとかだと思いますが!

deleted user

ゼクシィとかみてみると
その県でやっている
フォトスタジオのお店とかが
載ってたりしますよ〜♡
コース?みたいなのが
分かれてたりするので
みてみてください(•̀ω•́)✧
ただ買わないとみれないかも…

あ、それかゼクシィアプリあるのでそこから
検索してみてもいいかもしれません♡
結構ネットで
県名結婚フォト撮影
とかそんな感じで
調べるとでてくるかもです✧\\(°∀°)//✧

私は式はあげましたが
式場は前撮りがめっちゃ高かったので
別のとこで前撮りしましたが
ウエディング1着、カクテル2着、
色打掛1着きて
ヘアメイクもすべてしてもらい
ロケも4箇所、海とか夜景とか〜
いって15万てところで
しました!
アルバムもかなり完成度やばくて
満足でした♡

素敵な写真撮れると
いいですね♡

ぽんた¨̮⑅*

式は挙げずに写真だけ取りましたが、ドレスもタキシードも1着ずつ、ヘアメイク付き、フォトアルバム付き(7ポーズぐらい)で10万円くらいで出来ましたよ☺︎

deleted user

私もフォトウェディングを考えていて、「小さな結婚式」というところが良さそうだなーって見てました!
写真のみで3万円くらいのようです(^^)
自分のカメラでも取り放題と書いてあったり、そのまま少人数の簡単な挙式もできるようです。

紫千

私も写真だけ取りました(^^)ドレスとタキシードが2着ずつ、10ページのフォトブックとそのデータ、撮った写真の全データで15万くらいでした。ドレスも新作とかだと値段上がっちゃいます。

将くんママ

私は小さな結婚式でチャベルフォトをしましたよ。
写真のアルバムなどお願いし
旦那のタキシードがプラン外になってしまったので(体がビッグサイズの為)
追加料金所で20万でお釣りあり位になりましたが

撮影中デジカメでプランナーさんがいっぱい撮ってくれ
小さな結婚式にして良かったって思いましたよ。
たぶんプラン内におさめれば
5万位におさまると思いますよ♪
素敵な結婚式に出会えると良いですね♪

さや(*^^*)

私も籍いれたの去年の10月ですが、ウェディングドレスは着たかったので、フォト婚をやりました(*^^*)
年内までキャンペーン中だったので、
ウェディングドレス、カラードレス、1着ずつ着れました(*^^*)
マタニティードレスだと、お腹が入らなければプラン対象外のドレスも視野に入れておいた方がいいかも?です。
後旦那が細すぎだった為旦那のタキシードもプラン外でした。
私はウェディングドレス後ろしまらなかったですが、なんとか後ろ隠してもらって撮影しました。
撮影も20ポーズ以上、130枚位のデータの中から好きな写真を10枚選び、9万でした。
写真の大きさによってもプリントアウト料金が異なります。

写真を撮影されるスタジオ等キャンペーン中か、そうではないかで多少値段が違ってくると思います(*^^*)