※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや\(^^)/
子育て・グッズ

息子がトイレトレーニングができなくなり、関係があるか不安。アドバイスや体験談を聞きたいです。

トイレトレーニングについてです!
もうすぐ3歳になる息子が今までオマルかトイレでおしっこできていたのが今全く出来なくなってしまいました(∵`)
二人目が産まれた頃からなのですが何か関係があるのか?とも思ったり。
怖いとも言っています。何かアドバイス下さい!体験談とかも聞かせて下さい!お願いします(><)

コメント

みりたむ

もしかしたら赤ちゃん返りじゃないですかね?(ノД`)赤ちゃんは排泄するとママとかにオムツ変えてもらったりするので、それをみて自分も変えてもらいたいとかかなーと…

  • あや\(^^)/

    あや\(^^)/

    やっぱりそーなんですかねー(∵`)
    赤ちゃん返りっていつまで続くんですか?

    • 1月26日
  • みりたむ

    みりたむ

    その子によると思いますよー!
    娘もまだ赤ちゃん返り中です(ノД`)

    • 1月26日