※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななと
子育て・グッズ

息子がぐずぐずしていて、何をしても無反応だったが、しろくまカフェを見せたら夢中になった。他のお子さんも同様の経験はありますか?


ぐずぐずの息子。
あやしてもダメ
抱っこしてもダメ
おかあさんといっしょ 見せても無反応

ふと、しろくまカフェ というアニメを見せたらガン見💦
妊娠中暇だったので私がみてたからかな?
オタクなママでごめん。
やっぱり血は争えないかのかな💦
オタクな子になりそう。

みなさんのお子さんはこれやったら泣き止む、なにしてても手を止めて夢中になるものってありますか?

コメント

いちご

おかあさんといっしょ のブンバボンが最強です😂
ガラピコには全く興味ないみたいです笑

り

いないないばあのわーおが始まると
ガン見してます(((( °_° ))))(笑)

deleted user

いないいないばぁかしまじろうが大好きです😊
しろくまカフェ可愛いし、動物たくさん出てくるから
小さい子でも好きになれそうですよね🐼💕