※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
家族・旦那

義母と買い物に行くとき、義姉+甥っ子が必ずついてくるのがうっとおし…

義母と買い物に行くとき、義姉+甥っ子が必ずついてくるのがうっとおしい。(笑)

同じような方いますか?

ちなみに義母とは同居はしてません!

たまに、コストコ行こうとか
服を見に行こうって誘ってくれるんですけど、
か!な!ら!ず!!
義姉+甥っ子がセットです。(笑)

おしりふきやら、服やら、
自分もついでに何か勝手もらおう感が半端ない(笑)

自分は毎日家に遊びに行ってるんだから、買ってもらう機会も多いだろうに。

なんなら義姉の買い物に付き合わされることも多々あり。(笑)

たまの買い物なんだから、お義母さんとゆっくりしたいのにー。
なんで私が甥っ子抱っこして、旦那が娘抱っこせなならんの!
うっとおしーマジで。(笑)

コメント

モンブラン💛🥟

勝手もらおう❌
買ってもらおう○
です!

あおまま

ちょっと違いますが…

義母に会うとき、必ず義弟を連れて来ます😓笑 義弟は嫌いではないですが、義母のその行動が気持ち悪くて仕方ないです。
くそばばぁ子離れしろよ!と冷ややかな目で見てます。

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    えー。何なんでしょうね(笑)
    義弟のお嫁さんになる人は大変かもですね?
    てか、ほいほいと付いてくる義弟さんも素直ですね😂(笑)

    • 1月26日
  • あおまま

    あおまま

    あー多分、結婚出来ないでしょうから大丈夫です!笑
    運転手させられてる感じですが、一緒に来たら何か買って貰える~と思ってくるんだと思います😓笑

    いつもついてくるのは辞めて欲しいですよね!😩
    甥っ子じゃなくて娘を抱っこしろ!ってなりませんか?!それをよしとする義姉はなんなんだろーと思ってしまいます!

    • 1月26日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    なるほど!運転手!!
    義弟さんも、うちの義姉と同じ考えか💧(笑)
    ただでさえお義母さんに気を使うのに、更に気を使う人やら、うるせー甥っ子やら付いてきて迷惑極まりないです(笑)

    最近歩き回るのが楽しいみたいで、どこでも行くんですけど、義姉は放置なので、私が追いかけ回してる感じです😭
    商品壊す可能性とかなーんにも考えなしなので。(笑)

    • 1月26日
  • あおまま

    あおまま

    義姉弟がついてくる理由ってそれしかないんじゃないですか?笑
    義姉さん、モンブランさんに、面倒見て貰えるしラッキー!って感じで余計についてくるんじゃないですか?😩
    他人の子じゃなくて自分の子のお世話したいですよね😭

    • 1月26日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    確かに。(笑)
    すごいマザコンで、運転手してくれる義弟さんなのかな?とか思っちゃいました←気持ち悪い想像してすみません(笑)

    自分の子どもだけで手一杯ですよね💦
    なので、自分の子どもは旦那に預けて、私は他人の子ども抱っこしてる状況💧
    こんな自分にも義姉にもイライラします😭

    • 1月26日
  • あおまま

    あおまま

    マザコンかは分かりませんが…笑
    バイトしかしてないので、義母に逆らえないんじゃないですかねぇ😩(勝手な想像です!笑)
    前まで義母から、うちの旦那にも飲み会のあとに送れ!と頻繁に言ってきてました😓(義実家は車で一時間の距離です。)妊娠後期になったら何があるか分からないから、辞めてって言ったらそれからはお願いされなくなりましたけど😓逆に一時間かけて義弟に迎えに来させてるらしいです💦頭おかしくないですか💦

    義姉は甘えすぎですよね😨自分の子供なんだから自分で見てほしい!
    でも義妹の立場からはそう言えないんですよね😥💔くやしいっ!

    • 1月26日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    想像は膨らみますね。(笑)
    お義母さん、自分が産んだ息子をアッシーにするって💧
    男の人のほうが運転上手だったりはするけどさー💦

    甘えすぎですよねー。
    お義母さんも優しいので、何も言わないから😭💦

    • 1月26日
  • あおまま

    あおまま

    子離れしろ!って感じです😥迎えに来てもらえないと飲めないなら飲むな!ばばぁ!笑

    モンブランさんが嫌がってる事も気付いてないでしょうね…💦嫁の気持ち考えてちょっとは注意してくれても良いのに…そこまで頭回らないんでしょうね😥

    • 1月26日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ほんとですよー。
    いい歳したばばぁが!!
    って、歳知りませんが!(笑)
    恥ずかしいですよねーおばさんになってもそんなことしてて。

    そうなんですよ!
    優しいけど、そこまでは頭回ってないみたいです💧
    なかなか難しいかもですけどねー😭

    • 1月26日
SDluv32♡...*゜

私のとこもです(இдஇ`。)なにかと義姉さん➕義父さん➕義妹さん夫婦と義妹子供付いてきます(笑)
誘われるのはいいんですが、大所帯すぎやろっていつも思います💦💦
お金出すのが大体旦那なんではぁ?って思います💦

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    それ私のところより嫌かも💧(笑)
    大人数で外出って大変ですしね💦
    しかも旦那さんがお金だすって、、

    • 1月26日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとに毎度毎度腹立ちます😠でも義妹さん夫婦とはよく交流してるし娘を妊娠中に色々ベビー服とか離乳食の食器➕お祝い金10万とおもちゃ 三輪車頂いたんでいいんです(笑)
    けど義姉さん 義父さんからは何も無いんで。
    てか毎回子供いる家庭にお金払わせるんどうなん?って思います!

    • 1月26日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    義妹さんはよくしてくれてあるんですね😍
    義姉さんと義父さんはどうしたもんでしょうね💧

    ほんとですよ!
    お義父さんが払えばいいのに、気が利かないですねー💦

    • 1月26日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    義姉さんは働いてるのになんも出しませんよー( º言º)その代わり三代目 EXILEのライブいくので、カッチーンときます(笑)義父さんは働いてないのでこちらや義妹さんのとこに薬代請求してきて、問題になってます。ちなみに義妹さんが二人目妊娠中なんでよりお金がかかるので、大方こちらが負担しないと行けなくなりそうです😭

    • 1月26日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    妹が色々してるのを見て、
    あら!私も何かしなくちゃ!てならないんですかね?(笑)

    ライブ行く金はあるんかーい!ですよね(笑)

    お義父さん厄介すぎるー😱
    義妹さんも可哀想だな😂
    Maaaaki apさんも優しいですね😭💕
    お義父さんは優しいからって甘えすぎです😭💧

    • 1月26日