※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家事・料理

私自身が小さい頃から梅干しが好きで実家にいた頃は母が買ってきてくれ…

私自身が小さい頃から梅干しが好きで実家にいた頃は母が買ってきてくれたものや祖母が作ってくれたものを食べていました。が、結婚し実家から離れて住み始め、自分で梅干しを選ぶとあまりおいしいものを当てることができなく(;_;)…
スーパーなど市販で買えるおすすめの梅干しはありませんか?
はちみつやかつおでも酸っぱいのでもなんでも構いません。
教えてください😃

コメント

deleted user

私も梅干し好きですが、やっぱりスーパーのはどれも似たような味で添加物だらけ…
塩だけでつけた梅干しが食べたくてネットでたまに買ってます🤗
そんなに高くないですし、通販も良いですよ♫

  • みのり

    みのり


    そうなんですよね(;´д`)
    たまーにおいしいの当たったりするんですがなかなか出会えず(;_;)
    最近は塩分カットのものが多くて…😥
    塩漬け美味しいですよね!
    おすすめのサイト?というか梅干しはありますか?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天ですが、ここのお店で買ってます🤗
    選べて1300円で量も多すぎず便利です。

    • 1月26日
  • みのり

    みのり


    選べるのいいですね!
    そんなに高くもないし(*´ω`*)
    バレンタインに自分のご褒美に買おうかな(๑・̑◡・̑๑)笑

    回答ありがとうございました😊!

    • 1月29日
マカロン

全部が全部ではありませんが、やっぱり値段相応かなと思います😂
ネットでスーパーより高めの買ったら美味しかったです!(父が買ってもらったので、どこのお店かはわからないです💦)

  • みのり

    みのり


    そうですよね(;´д`)
    スーパーでも高いの選ぶとそれなりなの当たりますもんねε-(´∀`; )

    回答ありがとうございました😊!

    • 1月29日
ハルくんママ

私も大好きでよく食べます😊
小さい頃は祖母がカリカリ梅を漬けてくれていたので大好きなんです💕💕

今は通販で小割りになった美味しいのを見つけたのでそれをたまに頼んでます

  • みのり

    みのり


    カリカリ梅いいですね!
    私も好きでご飯には毎食カリカリ梅食べてた時期もありましたε-(´∀`; )笑

    そのサイト、教えてもらえませんか(´ω`)?

    • 1月29日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    会津天保酒造さんというお味噌屋さんのネット販売なんですがその中に高田梅の割漬っていう商品です😊

    小割りになってて種もないので食べやすいですよ😋

    ただ先ほどホームページ見たら品切れ中になってました😭

    すみません🙇‍♀️💦💦

    • 1月29日
  • みのり

    みのり


    検索してみます(´ω`)
    タネなしいいですね!
    カリカリ梅ってタネとるのに舌が痛くなるんですよね(;´д`)笑

    いえー!謝らないでください(´ω`)!
    また日を改めて見てみます♡
    回答ありがとうございました😍

    • 1月29日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    あとは手近で買える物だと小田原の鈴廣かまぼこさんで売ってる曽我の梅干しも美味しいです😊

    シソに一粒ずつ巻かれているのとふつうのものが10粒ずつくらい入っていて食べ比べできます😊
    ネット販売があるかは分かりませんが💦💦

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

中田食品の梅が好きです。
最近は薬っぽい味がするものや、はちみつで甘いのが多いですよね。
私も中々美味しいものが見つかりません。

  • みのり

    みのり


    その田中食品の梅干しは市販されてますか?
    そうですね( ; ; )
    なかなか梅干しらしい梅干しに出会えないですよね(;_;)

    • 1月29日