※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

ベビーヤードは1時間まで使用できるもので、夜に寝かせるのは難しいかもしれません。ベビーベッドを検討した方が良いでしょう。

質問です!
ベビーベッドは邪魔になるからとこのようなベビーヤードというものを検討してたんですが
こうゆうのって寝かしつけたまま1時間しか使用できないと記載されてました。

夜、この画像の物で寝かせようとしてたんですが、買っても意味ないってことですよね(・・;)

やっぱりちゃんとしたベビーベッド買った方がいいですかね(´・_・`)

コメント

あーか

これで寝かしつけしてる人もママリでよく見ます(・ω・)/
でも私はちょっと嫌だなと思う方なので、似たようなやつで寝れるタイプのココネルのやつにしました!

• はむたろう

はむたろう

こーゆータイプのやつで寝かしつけもできるやつあるんですね!!
    調べてみます!!

ありがとうございます😭😭

• 1月26日
  • あーか

あーか

ちょっとお高くはなりますが、折りたためるので、使わなくなったら畳んでしまえますし、第二子とかも考えられるようならオススメです(♡∀♡)

• 1月26日
まっちゃん

ハイローチェアやバウンサーなどと同じ扱いで、キャスターついてますし、長時間目を離すと危ないのではないでしょうか?
就寝はきちんとしたベッドやお布団の方が安心して放置できますよ!

• はむたろう

はむたろう

そうですよね(´・_・`)
    今、ダブルベッドで夫婦で寝てて
    子供が産まれたらどうしようと悩んでまして(´・_・`)(´・_・`)

• 1月26日
ふーこ

同じものを使ってますが、一応固い板は入ります。
が、結構沈むので夜に長時間寝かせてしまうと骨に影響が出てくると思います💦
なので、メーカーとしても1時間と使用時間を設けていると思います😊

• はむたろう

はむたろう

結構沈むんですね!

犬がいるのでベビーベッドにした方がいいかなって考えてたんですが、夜寝かしつけに使えないなら悩んじゃいます😭

• 1月26日
  • ふーこ

ふーこ

うちは上の子が踏むかも……と思って下の子用に買いましたが、一緒に寝てるし今ではオムツのストック置き場です(笑)

• 1月26日

うちは同じ布団で寝てました😅
二人目の時はベビーベッドが必要だな、、と思いつつ家族みんなで寝てます😅

• はむたろう

はむたろう

一緒に寝るのが一番いいですが犬がいるので悩んじゃってました( ; ; )

おとなしい犬だからうちもみんなで寝るようにしようかな(´・_・`)

• 1月26日
ぺんちゃん

あーしゃんさんもおっしゃってますが、ココネルなら夜も寝させられますよ👌
ただ画像の商品の価格帯よりは高いです😢

• はむたろう

はむたろう

検索してみたんですが、高いですね(´・_・`)

もうこの際布団を増やそうかなって思い始めました(´・_・`)

• 1月26日