※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

5ヶ月里帰りしていて今月帰ってきました。私がいない間に義母がお家にき…

5ヶ月里帰りしていて今月帰ってきました。私がいない間に義母がお家にきたらしく、自分のやりやすいようにお家を変えていました。得にキッチンまわり。私が帰ってきて、何でここにあるの?ここにあったのどこにあるの?と聞いても義母がどっかにやったんじゃない?分からん。しか言いません。コップや食器も無くなっている物もあります。やりづらくて仕方ないです。お節介もいいとこです。どこにぶつけたらいいのか分からないので書いちゃいました。

コメント

おいっすー

え?????
なぜ自分の家じゃないのに配置を変えたんだ???
はてながいっぱいですね😭
鍵持ってるんですか?
私ならなくなった物どこにやったか聞きますね😭それはムカつきます!

• ❤︎

❤︎

あたしのやり方が気に食わないから、嫌味もこめて自分のやりやすいように変えたとしか思えません😤
    義母も鍵持ってるんですよ💦この前旦那に聞いてひきました💔
    しかも、あたしと旦那のお揃いのコップあったのにあたしのがないんです🤣
    もう嫌がらせですよね🤣

• 1月26日
  • おいっすー

おいっすー

なぬ🙄🙄🙄🙄🙄
    お揃いのコップなくなったんですか?
    なんて幼稚な義母さん。。。
    ヤキモチやいてるんですかねー?
    えーーー、気持ち悪いですね😭ごめんなさい😭

• 1月26日
  • ❤︎

❤︎

あたしもは??としか思えなくて、ふとした時に歯磨きの後にうがいするコップのとこに置かれてました🤣確信犯過ぎて旦那に、まじひくわ。って言っちゃいました🤣🤣

• 1月26日
みんみん

勝手に家にあがって
物扱われて嫌ですね😭💔
無くなったって捨てたんですかね?

• ❤︎

❤︎

ありえませんよね、本当に😒どこ探してもないので、捨てられちゃったと思います💔

• 1月26日
ゆか

自分が不在のときに家にあがられるのもいやだし、

ましてや人の家の配置がえなんかありえないです。

旦那に、二度と義母を家にあげないように言います!

• ❤︎

❤︎

多分あたしが里帰りしたのをいい事に来たんだと思います🤣どんな生活してるのか見る為に🤣

• 1月26日

私なら じゃあ今後も私がいない時に来てもらってね!私は会わなくていいみたいだから!と旦那にキレます笑

• ❤︎

❤︎

その前から苦手でしたけどもっと苦手になりました💔もう会いたくないですもん😇あっちも会いたくないだろうし😇笑

• 1月26日
ぱんぬ⑅

え!!気持ち悪い!!😱💦
いくら期間が少し長いからといって、義母がなんでわざわざ家に来る必要があるんでしょうか。。旦那さんが実家帰ればいいのに😣💔それとも距離離れてるのかな?離れてるなら鍵渡してても緊急時役に立たないから渡す必要も無いし。。

なくなってる物があるなら、旦那さん経由ででもどうしたのか聞くべきです💦捨てたのか割ったのか知らないけど、どちらにしても人の家のものなんだから報告義務あるし、モノの場所変えるとか本当ありえない😫💔

私なら旦那にカチ切れて、義母から鍵返してもらいます😑

• ❤︎

❤︎

旦那が可愛くて可愛くて仕方ないんだと思います😇私に【子離れ出来ない】って言ってきましたもん💦私に言われても、、って思います✊🏻鍵渡したって言われた時に何で?って旦那に言ったんですが別にいいじゃんって、、😓いやいや、こういう事になるから嫌だったのにって思います。さすがにムカつくので旦那に話します💦無くなった物もどこ行ったのやらです。。

• 1月26日
mihooooo

えー気持ち悪い...
旦那さんとお揃いのもの
なくなってるとか😞💦
ヤキモチ妬いたんですかね?
私だったら旦那に、じゃあ
義実家の鍵ちょうだい。私も
義実家いじくりまわして
勝手に物捨ててやるから。
そういうことしても、いい
ってことだよね?って
言っちゃうと思います😞
いくら息子の家だとしても
奥さんも住んでるのに
勝手に物の配置変えたり
物捨てたりするのありえないです(;_;)
合鍵も絶対返してもらった方が
いいですよ😭😭

• ❤︎

❤︎

ご飯食べる時にいつも使うお揃いのコップがなくて、あれ?あたしのないし。ってすぐ義母の顔が思い浮かびました😒こんな事が続くなら夫婦仲にヒビが入りますよ💔合鍵返してもらえるように言います!!!

• 1月26日
なみ

私、義両親には家の鍵渡してません\( ˙-˙ )/
実母に渡してます( ̄∀ ̄)

勝手に家に来て配置変えるとか実母でもしませんよ。
なんで義母って嫁が嫌う事しかしないんでしょうね。
ストレスでしかないですね。

• ❤︎

❤︎

義母から返してもらってそれを実母に渡します😆❤️
    旦那も渡すなら一言言って欲しかったです💦いつもいつも事後報告で💦
    本当にストレス溜まります。。

• 1月26日
まろち

ありえない!
旦那しっかりしろよ😩
うちもマザコンで2人目出産後旦那のお前よりお母さんが大事発言から離婚騒ぎになり実母もひっくるめて話し合いをして、やっと義母と旦那の意識が変わって来ましたよ。
その一件から私の中でいなくても良い人達に変わりました。必要ない時には義母には会いませんし、旦那にはわかってるやろなと釘を刺してます😂

• ❤︎

❤︎

そうだったんですね💦お母さんを大事にするのは嬉しいけど限度があるし、結婚した以上は嫁を守らなきゃいけないですよね😤✊🏻話し合いって大事ですよね💭私も旦那が言わないなら私から義母に言いたいです💦出来る限り会わないようにしてます🤣🤣やっぱそういうもんですよね🤣🤣

• 1月26日
  • まろち

まろち

姑は自分の家だと思ってるのかって話ですよ。あんたの家じゃない!あんたの息子がそんな大事なら返しますよ!もちろん孫にも合わせません!って言っちゃいそう😂
    私は良い嫁でいようと思って色々我慢しましたがもう我慢しません!娘のアレルギー何回話しても卵出してくるんでこいつは殺人者だと思って警戒してます。マゴマゴ言い出して何かにつけて息子に似てる似てると似てもないのに言ってくる。もうウンザリですよ😞

• 1月26日
  • ❤︎

❤︎

もう本当に分かります‼️別に返しますって感じです。きっとそうやって意地悪して嫁が嫌がるのを見る自分に酔ってるんでしょうね😆😆つまらない人ですよ(笑)
    アレルギーがある物を出すんですか?悪意ですね🤣忘れてたとしても生死に関わる場合もあるのに💢
    孫見てずっと旦那にそっくりって言うの分かります👏🏻ちっとも似てねーよって思います🤣🤣

• 1月26日

これは鍵を返してもらう理由になりますね!まず、お揃いの物をあえて使わないし。元に戻さないのもあえてですよね💦
子離れもできてないし、非常識丸出しすぎて笑うに笑えないです😫

• ❤︎

❤︎

何度かお会いした事ありますけど、この人と合わないっていう感覚になりました😓会う度会う度、息子にしっかり栄養ある物作ってね。とか💭もううるさいです💔💔

• 1月26日

退会ユーザー

私もいつも何食べさせてるのー?って聞かれます。普通のごはんですっで終了ですが、わざと主人の前でも聞いてきたり、私もしつこいババアだと思ってます😱

• 1月26日
  • ❤︎

❤︎

分かります‼️息子は何が好きだからね。とかわざわざ言ってきて、だから?って思います💔ほっといて欲しいですよね(´・ω・`)

• 1月26日

退会ユーザー

知ってるよ!ってなりますよね(笑)

頑張って合鍵取り返してください!

• 1月26日
  • ❤︎

❤︎

ありがとうございます😭
    頑張ります‼️負けません‼️‼️‼️

• 1月26日
あおまま

凄く気持ち悪いです…お義母さん。
息子の家と言えども、別の世帯なのに…非常識としか言えないんじゃないですか?

合鍵を持ってるなら、私なら回収します!!!必要ないでしょ!!!

• ❤︎

❤︎

気持ち悪いですよね😆あたしが居たら来ることなかったのに留守にした途端自分の好き勝手して。それに対して何も言わない旦那にも腹立たしいです💢皆さんの言う通り合鍵は必ず返してもらいます😤😤

• 1月26日
みっ

義母めちゃくちゃ気持ち悪いですね!!!!😂💦

• ❤︎

❤︎

気持ち悪いですよね💦子供離れ出来ないなら、どーぞお返しします。って言いたいです🤣🤣

• 1月26日