※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

授乳中なのですが頭痛がひどくて(´△`)イブクイック飲んでも大丈夫なん…

授乳中なのですが頭痛がひどくて(´△`)
イブクイック飲んでも大丈夫なんでしょうか??
娘はミルクが嫌いで飲まないので母乳しかないのですが、頭痛もちの為普段は我慢してますが今日は我慢出来ないくらい痛いです(ーー;)

コメント

tobe

カロナールは授乳中でも大丈夫ですよ(^^)

わたしは妊娠中に歯医者で処方していただきた『カロナール』を飲んで耐えています( •﹏• )💦
カロナールやロキソニンは母乳への移行がほぼないと言われていますが、それでも不安なので1回2錠のところ1錠で様子を見ながら服用しています☆

4人目にしてわたしも産後頭痛に悩まされています(´;ω;`)辛いですよね💦

退会ユーザー

イブクイックは医師、薬剤師、登録販売者に相談してから服用するとなっているんですね💦
    服用前に搾乳しておいて授乳後に服用→服用後は念のため6~8時間あけて授乳はどうでしょうか?

痛みに耐えながらの育児ほどしんどいものはないですもんね💦

• 1月26日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

その方法で行こうと思います🌟ありがとうございます!
    頭痛ってほんとテンション下がりますよね。腹痛より萎えます。笑

• 1月26日
ハロルドが好き。

タイレノールは大丈夫ですよ!
授乳中お世話になりました(笑)

ぴぴぴ

皆さまありがとうございます。車が今なくて買いに行けないのです( ꒪Д꒪)
イブクイックしかなくて。。。

𝙔𝙪𝙝𝙞

要相談となっていますのでなるべく避けた方が無難かと思います(TT)
偏頭痛であれば糖分やカフェインを少量取ることで改善する可能性があります✩

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

わざわざ、調べていただいてありがとうございます!偏頭痛治療薬を飲んでまして、中々改善されなくて悩んでます。お産の後先生に聞いたら偏頭痛治療薬も飲んで良いと言われました!

• 1月26日