※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃん
サプリ・健康

流産後のダイエット12月に妊娠発覚したのですが9週で稽留流産してしまい…

流産後のダイエット

12月に妊娠発覚したのですが9週で稽留流産してしまいました。
食べづわりとお正月効果で3キロ太ってしまったのですが、ダイエットはいつからスタートしもいいのでしょうか?

早く次に備えたいので効果的なダイエット方もご存知でしたらアドバイスいただけると嬉しいです‼️

産後ダイエット用のサポーターなどは意味ないですよね😅⁉️

コメント

あや

流産後全然普通に私は過ごしてました!!
ジムにも通ってました!!
流産後手術したときだけ、ある程度安静にしてねとしか言われませんでした(^^)
産後のサポーターとかは骨盤開いてたのを閉じたり産後たるんだ皮膚を引き締めたりとかなので、意味ないです( ; ; )

  • Pちゃん

    Pちゃん

    私の病院では2週間は安静
    生理が来るまではちょこちょこ出血が続く
    1ヶ月くらいはあまり走ったりはしないようにとのことでした😅
    ジム行かれてたんですね‼️昔通っていたんですが、今の家の周りはイマイチ通いたいところがないです😂羨ましい‼️

    • 1月26日
  • あや

    あや

    だったら1ヶ月たったら普通の生活でいいと思います(^^)

    私はジム通い続けてて、生理不順で1人目妊娠してから気づかず、4ヶ月位までジム通ってて気づきませんでしたww

    • 1月26日
  • Pちゃん

    Pちゃん

    4ヶ月!!
    つわり大丈夫だったんですか?!
    そうですね!1月たったら始めてみます!

    • 1月26日
  • あや

    あや

    まったくなにも症状なく、また不順酷いなー。ホルモン剤もらいにいこうと思って産婦人科行ったら妊娠してますでした😂w

    頑張ってください!!

    • 1月26日