※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
www.
子育て・グッズ

最近母乳不足でミルク割合が増えているため、完ミに切り替えようか迷っています。夜間は4時間おきにお腹が空いて起きて泣くことがあります。7ヶ月で2回食にして半月経過しています。

完ミの方にお聞きしたいのですが、最近母乳不足でミルクの割合が増えてきました‼︎この際完ミにしようかな⁇と思っているのですが、寝る前に240ミルク飲ませても必ず4時間で起きて泣き出します😭

母乳かミルクをあげると直ぐに寝るのですが、7ヶ月ぐらいだとミルクでも夜間4時間おきにお腹空いて起きますか⁇

2回食にして半月ほどです😆

コメント

Sakae

✱ウチの子はミルクあげても夜中は起きたりしなかったです!

  • www.

    www.

    そーなんですね(^^)
    ありがとうございます😊

    • 1月26日
  • Sakae

    Sakae

    ✱夜泣きはあったりしましたが、ミルクは足したり足さなかったりでしたよ!

    • 1月26日
  • www.

    www.

    ミルクあげなくても寝てくれましたか⁇

    • 1月26日
  • Sakae

    Sakae

    ✱抱っこしてあやしたら寝てくれました!

    • 1月26日
yKI◡̈♥︎

うちも今2回食で、完ミです!
寝る前は240あげて、夜7時から朝7時まで爆睡です!
でも、7ヶ月の頃に夜泣きみたいな感じで、夜中起きることが1週間くらいあった気がします🤔

  • www.

    www.

    朝まで寝てくれるんですね(>人<;)

    ずっとミルクのみですか⁇

    • 1月26日
  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    うちは2ヶ月頃から完ミになりました!
    朝まで寝たいですよね!!💦

    • 1月26日
  • www.

    www.

    そーなんですね(^^)

    ゆっくり寝たいですね😭
    息子のために頑張ります💦

    • 1月26日
はるくんmama

7ヶ月だと夜中起きる事なかったです!

寝る前にミルク飲ませても起きるなら寝る前と、その直前もミルクだけにしてみてください👍

  • www.

    www.

    一度試してみます‼︎

    • 1月26日
はるちゃん

うちも、二回食で生後半年から完ミですが、20時に寝て、1時前後とか、多いときはその後も4時頃に起きます💦やっと最近、20時に寝て、0時から1時頃起きてミルクあげて、朝6時半前後に起きるようになりました💦

  • www.

    www.

    途中から完ミに切り替えた場合は、そうなるんですかね⁇💦

    同じ様な感じでうちも起きてます😭

    夜のミルクはどれぐらいあげてますか⁇

    • 1月26日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    ですねー😅まとまって寝てほしいんですけど😭離乳食の後以外は、200あげてます!!寝る前も^^

    • 1月26日