※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜ママ
その他の疑問

結婚式のケーキ入刀の時、イミテーションケーキにしようと考えています!…

結婚式のケーキ入刀の時、イミテーションケーキにしようと考えています!
持ち込み料がかからないので持ち込みした方が安いと思うのでレンタルか購入しようと思っているのですがハンドメイドした方もいると聞きました!
イミテーションケーキをハンドメイドした方いらっしゃいますか??

コメント

もちもち

持ち込み料かからないなら、その辺のケーキ屋さんで四角の1段か2段の作ってもらって、最後に振る舞うとかした方がケーキ代も削れるし安くなると思いますよ( ^ω^ )

• 結菜ママ

結菜ママ

私たち演出でデザートブュッフェをやるつもりなんですよね😭
    イミテーションケーキなら持ち込み料かからないですが、生ケーキだと持ち込み不可なんです😵

• 1月26日
  • もちもち

もちもち

そうなんですね〜。でも有名どころでレンタルしても25000円とかしますよね💦

• 1月26日
  • 結菜ママ

結菜ママ

なのでDIYとか好きなので自分で作ろうかなと考えてます😂💗

• 1月26日
  • もちもち

もちもち

でもクリーム?粘土みたいなのも結構高いですよね。量要りそうだし。
    写真かなり撮るシーンだと思うので、上手く出来るといいですね!( ^ω^ )

• 1月26日