※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

最近支援センターへ子供を連れて行きます。そこで踊りを親子で踊ったり…

最近支援センターへ子供を連れて行きます。
そこで踊りを親子で踊ったりしますが、なんせ一人目なので踊りがわからずなんとなーくリズムとってるだけです。笑
子供もまだ歩けないので抱っこして踊るのでリズムだけでいけます!笑
でもそろそろ歩く頃なので覚えなきゃちょっと恥ずかしいかなと思って今練習してました!😂

みなさんはそういった経験ありますか?
また踊る系(体操)で何て曲ありますか?

とりあえずブンバボンとさんさんたいようは覚えました!

コメント

にゃんすけ♥︎

もう歩いて
立って踊るので
アンパンマンマーチと
ズンバボンと
さんさんたいようと
おおきなくりのきのした

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    などはよく踊ってますよ!

    • 1月26日