※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
ファッション・コスメ

今週の日曜に、子供の百日祝いと家族写真を撮りに写真屋さんに行くので…

今週の日曜に、子供の百日祝いと家族写真を撮りに写真屋さんに行くのですが、服装はどのようなものがいいか…

フランネルシャツワンピだとカジュアルすぎますかね⁈(;o;)
旦那はスーツで行くと言ってて(;o;)

コメント

emasara

フランネル素材ならちょっとカジュアルだと思います💦写真屋さんでとるなら、ご主人はスーツ、奥さまはワンピースにジャケットとかが良いかなと思います。

• hat3

hat3

ジャケットが手持ちがなくて…

• 1月26日
  • emasara

emasara

きれい目のワンピースとか無いですかね?それにカーディガンとかはどうですか?

• 1月26日
えびてんどん

写真屋さんでアルバイトしていましたが、皆さんジャケットにワンピースやスーツなど着て撮影する方しか見たことないです(><)
カジュアル過ぎかなと個人的には思いますし、せっかくの機会ですから1着用意してもいいのでは🤔💭?