※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

産婦人科で検診待ち中。最近後期死産の記事を読んで不安。胎動あるけど緊張。早く診察してほしい。お顔見せてくれるかな。カテゴリ間違いがあればすみません。

いつもお世話になっております( ^ω^ )

本日検診日につき、ただ今産婦人科で順番待ち中です!
先日後期死産の記事を何かで読んでしまって、、、
ここ2・3日、今日の検診が楽しみな反面怖くて怖くて仕方なかった( ; ; )

かく言う今ももービビりすぎて緊張が半端じゃ無い( ;∀;)
胎動あるから大丈夫だと思いたいけど、、
早く順番来ないだろうか( ;∀;)
そして、今日はお顔、はっきりと見せてくれないかしら(>_<)



あ!
もし、カテゴリ間違ってましたら失礼しました(>_<)!!

コメント

りょうまmama

はじめまして*\(^o^)/*
私もいま検診の順番待ち待ちです🙋🙋💓

かなりお気持ちわかります!!楽しみの裏腹になんかあったらどーしようと不安になるときあります、、

ですが待ちに待った検診です!!♡
きっと赤ちゃんも楽しみにしてると思いますよ*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*

それにしても待ち時間が長い、、、

  • とこ◎

    とこ◎

    お返事ありがとうございます( ^ω^ )

    お!一緒だったんですね♡
    そー言ってもらえると嬉しいです!
    何もない、大丈夫!とは思いつつ、私が気付けなかっただけでもしも何か、、と考えたら不安すぎて気持ち悪くなってしまって( ;∀;)

    さっき呼ばれて診てもらいました♡
    わたしは今日は割と早めでしたよ苦笑
    りぃたさんは、もー呼ばれましたか( ^ω^ )??

    週数から見たら小ぶりだけど、元気だとのことで、3Dの顔写真ももらってきました♡

    もーーー、ホッッッッとしました〜( ;∀;)

    りぃたさんの赤ちゃんも元気に育っていてくれますように♡

    • 1月26日
かぴ

わかりますー!妊婦になってから、妊婦さんの記事やニュースには過敏になっちゃいますよね。大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせてます。でも不安ですよね😭

胎動あれば大丈夫ですよ♥️検診で心音も聞かせてもらえますし、楽しみですね。エコー前はいつも「今から撮影大会やからちゃんと前向いてな」とお願してました。お顔見せてくれますように~

  • とこ◎

    とこ◎

    お返事ありがとうございます( ^ω^ )

    最近まだ先なのに、電車で破水からの出産、ってニュースもありましたし( ; ; )
    もしも私が気付けなかっただけで、この子に何か起きていたら、、と思うと怖すぎて吐き気が泣

    順番待ちの時、お腹叩いて見たら、タイミングよく返してくれてそこからウゴウゴと♡
    しかも、そこからのしゃっくりにつながったみたいで笑
    それだけで嬉しくなるしホッとしました笑

    さっき診察呼ばれて診てもらってきました!
    顔の右側を手で隠しちゃってたのと、へその緒が被ってたりもしたんですが、それなりに見せてくれて、、地味に恥ずかしがりなのか?!と笑っちゃいました苦笑
    何はともあれ、ちゃんと元気でいてくれたみたいで良かったです( ; ; )♡

    • 1月26日
ちゃーや

水曜日ですが、子宮頸管が短くて自宅安静解除になるかの診察だったので心臓ばくばくしてました( ;∀;)
一応、徐々に解除になって一安心ですがそれでも調べて色々と落ち込む事もありますよね(T_T)
そういう時はなるべく携帯触らないようにしてました( ;∀;)