※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
妊娠・出産

臨月で美容院行かれた方いますか?来週カットとカラーリング予定で体調やシャンプーは大丈夫でしたか?

臨月のこの時期に美容院行った方いますか?
来週カットとカラーリングしたいなーと思ってるんですが、体調どんな感じでしたか?シャンプーとか大丈夫でしたか?(*´ω`*)

コメント

ゆう

行きました!
シャンプーキツかったです(´; ω ;`)

• りい♡

りい♡

やっぱですか💦
    トリートメントとかしてもらったらなおさら長くなりますよね💦短めにしてもらおうと思います💦

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

そうですよね(T_T)
    私は、産んでから行けばよかったかなと少し後悔しました(´; ω ;`)

• 1月26日
ぬん

臨月の少し前に行きましたが…
気持ち悪すぎて早く返たかったです。
美容室側も出来るだけ配慮してくれたのですが、
産んでから行けばよかったと後悔しました😭

• りい♡

りい♡

なるほど💦産む前に長い髪と前髪をなんとしてもきりたくて😭産後もなかなかいけそうになさそうです💦

• 1月26日
あゆむ

行きました!私はなんとか大丈夫でしたよ!でも早く終わらしたくてトリートメントは断りました!私の場合トイレがかなり近くなっていたので早く終わらせたかっただけですが💦

• りい♡

りい♡

私もなるべく早く終わらせてもらうようにします( ;∀;)

• 1月26日
Edie

行きました〜‼️
美容師さんに極力急ぎでしてもらいましたwww
空腹過ぎず、満腹過ぎずの状態で行きました〜(^^)

• りい♡

りい♡

たしかにその状態の方がいいですね(*´ω`*)私も極力はやめにおわらせてもらいますw

• 1月26日
はる

行きましたよ〜♪

シャンプーの時足先まで上がるやつだと大丈夫でしたが膝下が動かない
タイプは大分苦しかったです!

• りい♡

りい♡

なるほど!行きつけの美容院は動いてたかなー?😭💦なるべくはやくおわらせてもらいます!

• 1月26日
まるころ

臨月のときカットだけしました。カットでも髪を濡らすのでシャンプーで仰向けになったんですが、体勢がつらかったです(´・ω・`)

• りい♡

りい♡

やはり体勢が問題ですよね😭💦短めにしてもらいます!

• 1月26日