※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
お出かけ

美味しいものが大好きな夫婦です( ˙꒳​˙ )兵庫県神戸市あたりから車で3~…

美味しいものが大好きな夫婦です( ˙꒳​˙ )
兵庫県神戸市あたりから車で3~4時間くらいで行ける美味しいものが色々あるオススメの旅行先はありますか?

旦那は年1回しか連休がなくてその連休には必ず旅行に行こうと決めてます。6~10月(8月は除く)くらいに行くのですが旅行のメインはほぼ食べ歩きです。

去年は9月に浜松に行きました。今年はどこに行こうか悩んでます。ケンミンショーで汁なし坦々麺が美味しそうで広島が今のところ第一候補です\( •̀ω•́ )/和歌山は旦那の実家がありよく行ってたのでなしで。

オススメの場所があれば教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

みーくーり

妹の勧めで私もまだ行けてませんが金沢はいかがでしょう?
グルメな妹が和菓子が美味しかった!としばらく言っていました。
ただ三、四時間で着くかはわかりませんが…

  • めんたい子

    めんたい子

    いいですね!旦那は以前友人といったことあるそうですが私は行ったことないです。
    参考にさせていただきます( ˙꒳​˙ )

    • 1月28日
ゆうちゃん

名古屋はどうでしょうか?
私は元々神戸で、旦那の転勤で昨秋にこちらに来たのですが、車で3時間、
食べ物は豊富です!
味噌カツ、あんかけパスタ、天むす、きしめん、ひつまぶし…などなど。
広島もいいですよね!広島風お好み焼きとかありますし😀

  • めんたい子

    めんたい子

    名古屋美味しものいっぱいありますよねー⸜( *´꒳`*)⸝手羽先食べたいです…。
    参考にさせていただきます( ˙꒳​˙ )

    • 1月28日
  • みーくーり

    みーくーり

    横からすみません。
    私は神戸から知多半島に引っ越した身なのですが、子連れで名古屋駅周辺でご飯たべれるところご存知ですか?
    中々名古屋まで出ないのでいつも高島屋の上になってしまって。

    • 1月28日
みかん

この前、神戸から富山行ってきました🚙
4時間くらいだったかな。
海鮮とっても美味しくて回転寿司でさえ美味しかったです!!
蟹もめっちゃ安く買えました🦀❤️
あと個人的に高知が好きで食べ歩きに香川でうどん食べてよく行きますね😄

  • めんたい子

    めんたい子

    富山と言えば海鮮ですよね。旦那が海鮮大好きなんです。四国も行ったことないんです。
    参考にさせていただきます( ˙꒳​˙ )

    • 1月28日
deleted user

伊勢志摩はいかがでしょうか?
松阪牛もいいし、
鳥羽志摩あたりで伊勢エビなど海鮮ものも美味しいし、
伊勢神宮で参拝しておかげ横丁でお食事なんかもいいですよね✨
観光スポットも他にもたくさんあります。
神戸からならちょうど3〜4時間くらいですよね😊

  • めんたい子

    めんたい子

    わーいいですね。旦那の実家が三重よりの和歌山なんですが、行ったことないです。
    参考にさせていただきます( ˙꒳​˙ )

    • 1月28日
ぬーぴー

広島はお好み焼きも穴子飯もカキもレモンも有名でおいしいですよー😊✨
ちなみに、お好み焼きはお好み村では食べては行けません。おいしくないです。笑
宮島行けば1日ずっと食べ歩きできるぐらいいろいろあります🎵

北陸も海鮮おいしいですね!
近いので場所によっては飛騨牛とかもありますし✨

名古屋も気になってます!
名古屋グルメたくさんありますもんね😊