※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
お金・保険

子育て中でハンドメイドで収入を得たいママさんいますか?初心者でもできるハンドメイドはありますか?

子育て中のママさんでハンドメイドでフリマで出品されてる方いますか?
子供が1歳になり仕事復帰する前に2人目をと思ってるんですが子育ての合間になにか稼げないかなと思いまして(><)
メールレディとかは怪しいし。
結構ぶきっちょなのでまったくの初心者でもできるハンドメイドってありますでしょうか?

コメント

こんにちは!
あたしも副業探してまして,こちらで質問したらハンドメイドとかの回答多かったです◡̈⃝︎
でも,ミサンガ以外なにも作れないのでフリマでハンドメイドはやめようかなって…💦
フリマアプリみててもそんな売れてる気配ないですし(^_^;)
在宅ワーク自体,視野に入れるのやめようかなとかも思ってます😞

• ぽんママ19

ぽんママ19

ミサンガ作れるんですか?
    すごいです!私は本当になにも作れません。笑
    フリマアプリとか覗くとみなさん結構クオリティ高いの出品してますもんね。
    まったくの初心者じゃやっぱダメですよね…笑

• 9月15日
yuri907

同じように考えていたので、コメントさせていただきました💦
私も在宅ワーク探してます‼︎
ネットでみても、パソコン使ったものばかりなので、持ってないから難しいなと。ハローワークに行かないとダメなんですかね?(ーー;)

• ぽんママ19

ぽんママ19

そうですよね。
    ハロワで紹介してくれる内職とかしかないんですかね?
    内職も選べたらいいんですけどダンボールがおっきかったりするとお部屋が狭くなりますし。(´×ω×`)
    なにか主婦でも育児の合間にできることがあればいいですよね(><)

• 9月15日
a.

ハンドメイドのデコ商品をフリマアプリで販売しています\(ˆoˆ)/
子供を寝かし付けた後にコツコツと
作ってます(ㅅ´˘`)
デコ歴は数ヶ月程ですが
コツをつかめば
簡単にできますよ~(*˙˘˙*)!