※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
子育て・グッズ

ボディ肌着は2歳くらいまで着せるか、トイトレを始めるタイミングでしょうか。予防接種には半袖ボディが便利ですか?気温1℃で強風なので迷います。

ボディ肌着はいつまで着せましたか?
2歳くらい?それともトイトレを始めるタイミングですかね😳?

それと、今日久々に予防接種があるんですが、
長袖ボディより半袖ボディの方が便利ですかね?🤔
車で行きますが今日も気温1℃で強風なので迷います🙄

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしは予防接種の時は
ボディじゃない肌着にしてます!
聴診器あてるときにボディ肌着だと
股ボタン外すのが手間なので😔

• 美里

美里

お返事ありがとうございます!!
    予防接種の時だけ上だけのタンクトップ肌着とか半袖肌着みたいな感じですか?
    ボディ肌着、股ボタン外して腕出すのが凄く手間です😂笑

• 1月26日
にゃん

私は1歳すぎにはもう普通の半袖やタンクトップの肌着に変えてました😃ボタンに手間がかかるから面倒なので💦でもその代わりに冬は冷えが心配だったので、小さい子用の腹巻きを付けてました!

• 美里

美里

お返事ありがとうございます!!
    股ボタン、最近はオムツ替えの時も走って逃げて行くのですごく手間です😅
    ズボン脱いでいきなりオムツだと交換するのも楽そうですね✨
    お腹の冷えが気になりましたが腹巻参考になります!!
    今のボディ肌着がサイズアウトしたらうちも上のみの肌着に切り替えようと思います☺️

• 1月26日