※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜頻繁に起きるのは普通です。長時間の睡眠に戻る時期は個人差があります。心配しないでください。

6ヶ月の女の子を育てています✨
この時期くらいになると夜頻回に起きるようになったなどの声をよく聞きます✨うちもインフルエンザにかかったの機に3時間起きに起きるようになりました😅💦💦今までは長くて7時間など寝ていたのですが、これはいつか戻るのでしょうか?いつ頃戻るんでしょうか?
経験がある方教えてください😊✨

コメント

🐝mama

うちは4ヶ月くらいまでは
ぐっすり寝てましたが5ヶ月からは頻繁に起きるようになり
今がピークのような気がします🤢4ヶ月まで長く寝てくれてたので、いつかまた戻るかな!?って思ってましたが
全然です!笑笑 早く寝て欲しいですよね😚笑笑

  • hana✱sis

    hana✱sis

    やはり全然なんですね!😭💦
    うちはまだ3.4時間起きに起きる程度なので、今後が怖いですー😭
    以前は朝まで起きないこともあったので早くそうなって欲しいです😫💦

    • 1月26日