※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後17日の女の子を育てている中で初めは大変だったが、徐々に慣れてきて今は可愛くて幸せ。子供の成長や仕草が可愛くて、育休中の旦那との時間も楽しみ。子供との日々を大切に過ごしている。

心の内に収めておくことができない私の惚気を聞いてください。。

生後17日の女の子を育ててるんですけど、退院してすぐとかは初めての育児で慣れないことわからないことだらけな上に旦那が朝早くから夜遅くまで仕事で辛すぎて毎日泣いてたしほんとに鬱になりかけレベルだったけど2週間くらい経ってちょっとずつ慣れてきて今は可愛くて仕方ないです
ほんとに寝てても、ミルク飲んでても、息してるだけでも、ふぇふぇ言ってても、ふんすふんす言ってても、ミルク吐いても、泣く時顔タコみたいに真っ赤になるのも、呼吸が早いのもほんとに何してても可愛くて可愛くて仕方ないです
カメラロールおチビちゃんだらけ
3時間おきにミルクだし寝不足でしんどいけどそれ以上に可愛すぎてしんどいです
魔の三週目とか、まだ全然気が早いけどイヤイヤ期とか、乳幼児突然死症候群とか不安なことばっかりだけど今はもうほんとに可愛い以外の何物でもないです超幸せ
6月から旦那が育休とってくれるからワンオペ少なくなるのも幸せ
退院の時チャイルドシートに乗ってる写真とこの前の2週間検診の時チャイルドシートに乗ってる写真見比べたらパッと見でわかるくらいおっきくなっててそれも可愛い
約300gおっきくなっただけだけどミルクの時腕辛い!!重い!!そんなんも可愛い!!
昨日の沐浴で初めて顔に思いっきり水かけたけど一切動じないどころか目も口もちゃんと閉じて普通に沐浴してる時よりおとなしくなってたのも可愛い
オムツ汚れた、お腹空いた、暑い、寒い、眠い、どんなことがあっても泣くことしかできないのも可愛い
ミルクの時間まだなのにお腹すいてグズグズしてる時、ちょっと抱っこしててあげれば寝ちゃうのもチョロくて可愛い
お出かけできるようになったらたくさんお出かけしようね
はーほんとに産まれてきてくれてありがとうだいすき

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です!
ママリさんの娘さん愛を聞いてホクホクしました🥰🥰
ネット上のSNSが全部こういうノロケだったら良いのに🫶🏻💞‬

私も息子Loveです‪🫶🏻💞‬
生まれてから好きを毎日更新してます!🥰🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢❤️‍🔥

生まれてから好きを毎日更新してるのわかりすぎます🥺
    まだ生まれて1ヶ月も経ってないのに、髪の毛増えたとかおっきくなったとかそんなんでデレデレなのに、首座ったり座れるようになったり、、これからの成長どうしようって1周まわって不安になってます😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は笑うようになりましたが、我が子のスマイルは破壊力がやばいです😇💞
    洋服もおもちゃもめちゃくちゃ買ってて夫に呆れられてます😂
    推し活だからいいの!って言い訳してます😁😁

女の子なら尚更かわいい服たくさんだと思います🥹🥹
    これからも楽しみですね‪🫶🏻💞‬

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

新生児微笑でさえ幸せすぎるくらいなのにちゃんと笑うようになったらもうずっと見てたい😢🫶🏻
    わかりますすぐサイズアウトするのわかってるのに自分の服より子ども服とかにお金かけちゃいます😂
    お互い無理しすぎず楽しんで育児しましょう😌💭

• 5月10日