※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

生理予定日から一週間過ぎて妊娠検査薬が陽性。病院で胎嚢確認できず、来週再度検査予定。つわり症状が出ており、不安な気持ち。

生理予定日から一週間すぎて、妊娠検査薬陽性でした(*´ω`*)
昨日病院行きましたがまだ胎嚢確認はできませんでした💦

また来週行きます(*´ω`*)

ただまだ胎嚢確認できないのが不安です( i _ i )💦

つわりの症状は上の子の時と同じでかなり早めに出ています。
・食べても食べなくてもムカムカ、胸焼け
・触ると胸が痛い
・股関節に違和感
・下腹が張る感じ
・下痢
・お腹チクチク
・頻尿
・眠り辛い
などです💦

今のところ
つわりがあれば赤ちゃん元気ー💦と言い聞かせて来週まで頑張ります!同じように不安な方いませんかー?
お話ししましょ〜(*´ω`*)💦

コメント

ぽんちゃん

同じです‼️私も生理予定日からまだ1週間で陽性出ましたが病院も早いだろうから行けてなくてモヤモヤします😭
私も胸痛い、下痢、下腹痛い、眠い、頻尿です。

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    同じ人がいた〜(*´ω`*)💦
    本当モヤモヤでつわりでしんどいですよね💦( i _ i )

    • 1月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    早くみたいんですけどね笑
    旦那が休みの5日に行く予定です。
    上の子いるので😅
    早すぎて見えなかったらお金も無駄だし、一気に心拍まで確認できたらなーって思ってます😊
    つわりしんどいですよね😭💦
    ちゃんと妊娠してるか分かんないから具合悪くても他の人に言えずにいるから辛いのもあります😭
    まだムカムカとかはないのでだいぶ良いですけど。

    • 1月26日