※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

妊娠7週目で袋が小さくて心配。流産の経験もあり、育つか不安。経験者いますか?

7週にはいりました!

袋が小さいのであかちゃんが育つがわかりません。
経験した人いますか?

この前流産と言われて入院してますけど、

育ちましたか?

コメント

amママ

何度か投稿拝見してました。流産しやすくて入院中なんですよね?
写真見るかぎり育ってるように見えるんですが、お医者様にはなんといわれてるんでしょう?🙄
胎嚢が小さいから育つかわからないとそのままいわれてるんですか?

娘の時胎嚢の形が悪かったり小さかったり出血したりしてましたが無事出産しましたよー

• りーさん

りーさん

入院してます。
    まだ安心はできないよって言われました。2.3%だからねって

• 1月26日
  • amママ

amママ

前の投稿もみました!
    心臓が動いてるの確認できてるみたいで、良かったですね😊心音確認してなくてもそれが心拍確認ですよ!
    流産の確率が減って2〜3%あるよ!ってお医者様は伝える義務がありますからね。
    入院が続いてるならまだ出血とかされてるんですか?入院が長引くと滅入るかと思いますが、有事の際にはいち早く対応してもらえますし、なんとかプラスに考えて過ごせるようになるといいですね💦

• 1月26日
  • りーさん

りーさん

先生は、安心は、できないからって言ってました。
    来週まで育って欲しいです!

• 1月26日
  • amママ

amママ

きっと育ってくれますよ😊お母さんがこんなに頑張って自分のこと守ろうとしてくれてるんですから❣️
    お大事にされてくださいね☺️

• 1月26日