※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽん
子育て・グッズ

スリングのカドルミーを使って授乳した事ある方いらっしゃいますか?生後…

スリングのカドルミーを使って授乳した事ある方いらっしゃいますか??

生後26日の娘がいて、1ヶ月検診のときに使おうと思ってカドルミーで抱っこする練習をしました。抱っこするのは成功してスヤスヤ寝てくれたのですが、説明書に授乳の目隠しにも使えますと書いてあって。ケープ使わなくていいなら楽かも!と思ったのですが……

「ゆりかごスタイルで抱っこして外側の縁を引き上げて、おっぱいに近いところにくるようにします」

と説明書には書いてありますが、やってみようと思ったけどちょっとよく分かりませんでした😅💦言葉の通りそのままなんだとは思いますが💦
外側を引き上げて、自分側の布を下に下げておっぱい出るようにするんですよね?で、赤ちゃんは横向きな感じですか??てか横向きにできるのかな……😅そもそも引き上げるときって、引っ張っても布は動かないですよね??
ネットで調べてもやり方が書いてあったり説明してあるのを見つけられず😓ご経験者の方がいたらアドバイスいただきたいです😂

コメント