※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

久しぶりに会った次男について、お義母さんが食事を尋ねましたが、まだ3ヶ月なので母乳だけだと伝えました。お義母さんは天然な方です。

久々に会った次男をみて
『この子、今は何たべてるん?🙋』
とお義母さん。

『いやいやいや、お義母さん、まだおっぱいだけですよー』

まだ3ヶ月だよ、お義母さん😂😂😂

ほんと、超天然のお義母さんです😁✋

コメント

おはる

お義母さま、天然ですね😂
うちの義母もなかなかですが(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😆
    同じですか?🙋
    うちは幸い良好な関係ですが、それはお義母さんが超天然だからだと思ってます(笑)
    毎回1つは必ずやらかしてくれます🤣
    この前は、花粉症やと言って専用のメガネかけてて
    『あれ、これ効いてるんかなぁ』とか言ってましたが、なんと片方レンズがとれてて、気付かずに買い物とか行ってたらしいです😂😂😂

    • 1月26日