※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊娠・出産

39週の経産婦ですが、前駆陣痛か不安です。痛みは我慢できる程度で、お腹が張り、顔が歪むくらいです。上の子もいて、電話するタイミングがわからないです。

39週の経産婦なんですが、これは前駆陣痛ですかね??
痛みは全然我慢できるレベルでお腹が張るくらいからちょっと顔が歪むくらいなのですが(´⌒︎`;)
上の子も連れて行かないとだし、
どのくらいで電話したらいいのかわからなくて。。

コメント

怪獣使い

経産婦なら不規則でも早めの連絡を!と言われました!

• べる

べる

コメントありがとうございます(*´°`*)
    連絡して一応来てと言われて病院来ましたが、少し遠のいてしまいました(´д`;)
    午前で先生の診察を受けてこのまま入院か一旦帰るかどうなるかって感じになり…もぉーって感じです( ´~`)

• 1月26日
ゆもとみ

経産婦なので、早めに連絡した方がいいですよ!!
上の子も一緒ならなおさらです!!
一度連絡して指示もらったほうがいいです!

• べる

べる

連絡して一応来てと言われて病院来ましたが、少し遠のいてしまいました(´д`;)
    このまま強くなって繋がってくれればと願います(´⌒︎`;)

• 1月26日
SJHY

動けない痛みが来てそれが
10分以内だったら連絡した方が
いいとおもいます!

• べる

べる

早く産まれてくれればいいです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 1月26日
katemama

経産婦さんは進み方が半端なく早いので早め早めの連絡ですよ!

私も二人目の時に
健診時子宮口1㎝で開いてなく
清算後、車で帰宅途中に一気に陣痛きたー!ってなり病院引返し、
あれよあれよと30分で生まれました...

さっきまで普通で何でもなかったのに早すぎて病院騒然でした...😀

一度産道使ってると本当に怒涛の勢いで進みますから、電話してくださいね!
出産頑張ってください🌿🙂

• べる

べる

午前で先生の診察を受けて帰される可能性もあり、katemamaさんの二の舞になりかねずドキドキします(´⌒︎`;)

• 1月26日
koro.❁

私の時はこんな感じでした!
トータル1時間48分で病院着いて15分だったので早めの連絡の方が良いかと思います!
本気で向かってる車の中で出産になるかと思った位一気に進みました💦

• べる

べる

先生の診察を受けて帰されそうな気がします(´Д` )

• 1月26日