※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

初めての妊娠で、腰や下腹部に痛みがあります。張りやぎっくり腰のような感覚で、生理痛のような初めての痛みも。痛みは我慢できる程度。連絡した方がいいでしょうか?

初マタです。
これは連絡したほうがいいのでしょうか…?
現在、腰に生理痛の時のような痛みと張る度に下腹部?に痛みがあります。
いつも寝ていると張りも多いし腰の痛みもあるのですが、腰の痛みはぎっくり腰になりそうな感覚の痛みで、生理痛の時のような痛みは今回が初めてで…
痛いには痛いですが、耐えられないほどではないです。

初めてのことで分からないことだらけですみません…
コメントお待ちしています。

コメント

怪獣使い

連絡した方がいいと思います!

  • りんりん

    りんりん


    コメントありがとうございます…!
    連絡してみて、規則正しくなったらまた連絡してくださいとのことだったので、様子見してみます…!

    • 1月26日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    赤ちゃんに会える瞬間が近付きましたね!
    頑張ってください✨

    • 1月26日
クロ

痛みが不規則なので前駆かな?と思いますが、本陣痛に繋がりそうな感じなので連絡していいと思います!

陣痛、あまり痛くない人もいますから😊💡

いよいよですね♡
もう少しで会えますよ😍💓
出産ファイト!

  • りんりん

    りんりん


    連絡してみてたら、前駆っぽいかもしれないので、痛みが規則正しくなったらまた連絡してくださいと言われました…!
    なので様子見してみます!

    • 1月26日
Mika♡

陣痛に繋がりそうな気がします(^^)
頑張って下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • りんりん

    りんりん


    切迫早産で薬を飲んでたのもあるので繋がる可能性もありますよね…!
    連絡してみたら、規則正しくなったらまた連絡してくださいとのことだったので、様子見してみます…!
    コメントありがとうございます!

    • 1月26日
ちぃぽん

一回連絡してみた方が良いかと思います✨
私はまだ不規則で耐えられたけど本陣痛でした😅

  • りんりん

    りんりん


    不規則でも本陣痛の場合もあるんですね…!
    連絡してみたら、前駆っぽいかもしれないので、痛みが規則正しくなったらもう一度連絡くださいって言われたので
    様子見してみます!
    コメントありがとうございました…!

    • 1月26日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    もう少しですね✨頑張ってください!

    私は生まれる2時間前も、2〜4分とバラバラでした😅
    ちなみに、痛みが軽い人もいるみたいですが、基本的には本陣痛は寝れない(寝てても目がさめる)くらいには痛いらしいので、寝れるなら寝ちゃった方がいいかもしれません!
    私は耐えられるけど歯をくいしばる程度には痛かったです💦

    • 1月26日
  • りんりん

    りんりん


    妊娠も陣痛も人それぞれだから難しいですよね💦
    病院でも寝れるときに寝てって言われたので、寝たいのですが腰が地味に痛くて寝れず…💦

    • 1月26日
♡

私もいま戦ってます (´;ω;`)

なかなか進まずまだ連絡してませんが、、
お互い陣痛に繋がるといいですね😭💕

  • りんりん

    りんりん


    同じ状況の方からコメントいただけるなんて…!
    とりあえず連絡して様子見ですが
    お互いに頑張りましょう…!

    • 1月26日