
妊娠中にゼリー状のおりものが出ることや胎動の位置が変わることはありますか?同じ経験の方いますか?
汚い話ですいません(><)苦手な方見るの控えてください(><)
昨日の朝からゼリー状のおりものが2.3回ほど出てきます(><)
トイレかな?と思ってずーと30分くらい座ってたら出てました。
このくらいの時期でもゼリー状のおりもの出てくることあるんですかね?
あと一昨日から胎動の位置が変わった気がして今までは結構胸下くらいのとこでも動いたりしてたんですが、今はへそらへんで動いたり、太もものつけね?当たりにも動いてる感じがあります。逆子になってしまったか心配です(><)
同じような方いますか?(><)
- めろ♡(7歳)
コメント

m
私おりもの毎日出てましたよ!(笑)
水っぽいときもあればゼリー状のときもありました!
35wで逆子はなりにくいんじゃないですか?
逆子が直るのも31wまでと言われてます。
でも、逆子が出産前日に直ったって人もいるので、そればかりはわからないですね💦

zzz
匂いや色がいつもと違ったりしてない限り大丈夫だと思いますが(;°▽°))
もし心配なようでしたら次の検診の時に聞いてみるのもいいかもしれません(*^^*)
-
めろ♡
特に色や匂いは変わった感じしなかったんですが、週明け病院あるのでその時に聞いてみます(●´ω`●)
- 1月26日
-
zzz
私も妊娠中におりもの出てましたからきっと大丈夫ですよ(*^-^*)
- 1月26日

抹茶ラテ
私もおりもの出ます💦ゼリー状のようなスライムのようなものがけっこう多く出ます。常におりものシートつけてます。
-
めろ♡
いつ頃からゼリー状のおりもの出始めましたか?(><)
- 1月26日
めろ♡
2日前の検診では特に逆子では無かったんですけど上の方で胎動なくなった感じして逆子になったか心配になって(><)
この時期でもゼリー状のおりものでるんですかね?(><)
調べたら臨月入ったらってかいてあったので少しだけ早いのかなって思って(><)
m
逆子になってないことを祈るしかないですね( •́ .̫ •̀, )
私は妊娠中毎日おりもの出てました!(笑)
ナプキンつける日もあるぐらいでしたけど、特になにも気にしてませんでしたよー ( •ᴗ•)