※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

赤ちゃんの手がすっぱいのは、手を握っているからかもしれません。上の子はおしゃぶりマンだったけど、下の子は手をチュッチュしているからかもしれません。

赤ちゃんの手ってずっと握ってるからすっぱくないですか?
毎日ちゃんとほこりたまったの洗ったりしててもまたすっぱい😂💦💦

上の子はこんなすっぱかったかな?
上の子はおしゃぶりマンでしたが下の子は手をチュッチュしてるからかな??

コメント

ピク

くっさいですよね(^^;)宝物のホコリをいつも握りしめてましたね(^^;)

  • lii

    lii

    でもなぜか何度も嗅いでしまうんです😂😂
    ほんと指の間にこぶりついててそのホコリ自体がもうくっさい〜〜笑笑
    今のうちだけですよね!笑

    • 1月26日
  • ピク

    ピク

    わかります!臭いけどたまらないんです^_^おもちゃとかで遊ぶようになってきたら握らなくなりました(^^;)もう嗅げません(^^;)

    • 1月26日
  • lii

    lii

    そうかもしれませんね!!そのくらいになるとおててよく動かしますもんね!😂🤙

    下のお子さんは双子ちゃんですか?
    可愛さも二倍ですね!!

    子供のくさい可愛い匂いって嗅いでしまいますよね!笑

    • 1月26日
  • ピク

    ピク

    双子です^_^今はよだれ臭がします^_^

    • 1月26日
  • lii

    lii

    それも可愛いですね😍
    うちの上の子はおしゃぶりマンでしたので
    いつもお口の周りがよだれ臭🤤でした!

    • 1月26日
  • ピク

    ピク

    私は臭いと何回も匂い嗅いでしまうのですが、旦那は嫌みたいで絶対嗅がないんですよね(^^;)たまらないのに(^^;)

    • 1月26日
  • lii

    lii

    確かに男の人はやらないかもしれないですね!
    主人も子供の匂いを嗅ぐような行動してないです!笑

    • 1月26日
  • ピク

    ピク

    匂いフェチなんですかね(^^;)男の子は赤ちゃんの時から頭皮がおっさん臭いですよ〜^_^

    • 1月26日
  • lii

    lii

    え!!うちの子も女の子なのに皮膚臭というかおっさんのような匂いしてますよ😂😂洗ったすぐは良いんですが、時間経つとあれ?おじさん!?みたいな、😂💦💦

    • 1月26日
  • ピク

    ピク

    赤ちゃんとは思えない立派なおっさん臭ですよね^_^女の子もするんですね(^^;)

    • 1月26日
  • lii

    lii

    頭というかおでこが脂臭してますww

    • 1月26日
  • ピク

    ピク

    おでこですか(´⊙ω⊙`)たまらないですね^_^

    • 1月26日
こちゃまぁ君

懐かしい…♡
あの時のすっぱい匂いが
鮮明に蘇りました(^-^)ww

いつからホコリ握りしめなく
なったんだっけな…???w

  • lii

    lii

    もうちょっとしたら下のお子さんがまたおててすっぱくなるかな!?笑
    ほんといつから握りしめなくなるんですかね?笑

    くせでいつもおてての匂い嗅いでしまいます!笑

    毎回上の子にもかがすと
    くっさー!とか言ってそれが日課に、、笑

    • 1月26日
UQUQ

わかります‼なんか癖になる臭い(笑)
私もついつい嗅いでしまいます‼
そしてほこりとか握ってるもの『宝物』って呼んでます🎵

  • lii

    lii

    癖になりますよね!笑
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです!笑

    宝物、なんてかわいいです😍
    最近は足をバタバタすごいので足にもホコリから待ってます👣

    • 1月26日