※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

産後2ヶ月後ぐらいから産後ハゲがすごいです(>_<)手ぐしするたび抜ける…

産後2ヶ月後ぐらいから産後ハゲがすごいです(>_<)
手ぐしするたび抜けるし、抜け始めてから3ヶ月経ちますがまだ1回の風呂で排水溝が詰まるぐらい抜けます(>_<)
上の子の時も酷かったですがみなさんどんな感じですか😭?
ほんとどこから抜けてんと思います😭
ストレスでとかではないと思います(笑)
対処法ないと思いますがこれを気をつけているなどありますか😭?

近々入園式もあるのでそろそろ髪の毛綺麗にしたいのに抜け毛が気になり美容院になかなか行けません(笑)

コメント

y

わたしも産後4ヶ月くらいから抜け毛がひどくなって、1回のお風呂で詰まったりしてました💦
あの量の髪の毛が消えたと思うとショックでした笑