※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

広いベッドで寝たいだろうに…。ココ最近年明けてから仕事忙しくて帰った…

広いベッドで寝たいだろうに…。
ココ最近年明けてから仕事忙しくて帰ったらご飯食べてお風呂入って少し携帯いじりながらぐだぐだ。
いわないとやらないから私が『食器片してから部屋行ってね。歯磨きしてね』と前は全部同じこと二回言うの嫌だったからついでにやってたけどこれじゃいかんと…。

行動遅いけど少しずつやってくれるようになった。
すごい疲れた顔して部屋に行くのにも私が隣にいないとダメで今も左腕抱き枕がわりにして恋人繋ぎしてそのまま爆睡…。

なんだよ、可愛いかよ。

咳ひどいからてるあまり近寄りたくないんだけど…。
リビングに行こうにもこれじゃ行けんやん…。
出産後1人で大丈夫だろうけど帰ったあとの反動がまたすごいんだろうなぁ…。

ただ心配…。
最近食欲無いし少し風邪気味だから明日体に優しいもの作ってあげようかな(´・ω・`)

ていうか、腕…解放されないまま早30分…。
皆さん旦那さんに抱き枕にされてませんかー!!

コメント

もも

抱き枕にされてるなうです😅💦
トイレも行けない…

  • うさみー

    うさみー

    妊婦さんの体温って普通の人より暖かいから暖を求めてるんでしょうね☺️
    もぞもぞ動いて脱出しましょ!!

    • 1月26日
  • もも

    もも

    脱出試みたらちょっと起きたので
    トイレ行って来るねって声かけたら、
    全身がっちりホールドされました😭💦
    漏らしたろか…笑笑

    • 1月26日
  • うさみー

    うさみー

    結構旦那の体温も暖かいというよりこっちとしては暑くないですか?(笑)
    おや、相当寒いようで😑笑
    そんな時は息子を(下の話でごめんなさい!!)ちょいちょいいじるとうちの旦那の場合力少し抜いてくれます🤣

    • 1月26日
  • もも

    もも


    ほんと暑いですよね笑笑
    分かってくれる人がいて良かった😅💦
    それ、今試してみたんですけど
    たしかに腕は力抜けましたが
    なぜか息子に力が入って……。
    なんとか抜け出したので、自分の布団に避難しました笑笑

    • 1月26日