※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
お出かけ

埼玉県在住です。車はスタッドレスタイヤに交換していないので、先日の…

埼玉県在住です。車はスタッドレスタイヤに交換していないので、先日の雪の日から運転はしていないのですが、明日には路面はマシになるでしょうか…
車で移動していないので、状況がいまいちわかりません💦
皆さん運転されてますか?

コメント

しろ

うちの方は大きい道は溶けてますよ!
細い道は昨日は微妙でした..

• みまみ

みまみ

細いところはやはり微妙ですよね…
    大通りを選んで走ろうとは思ってるんですが、少し距離があるところへ用事があるので不安です…💦

• 1月25日
tatata

埼玉県です
私の車はスタッドレスなので運転してますが…日陰はそこそこの交通量の道でも雪残ってますし、住宅地等は雪かきしてあって通れるところと全然してなくて凍結してるところがあります
高速とかも凍結であまり乗れなかったそうです💦
旦那はノーマルタイヤでも運転に慣れてるのでもう平気ですが…慣れてないなら確実な道だけを乗る事と朝晩は避けた方がいいと思います

• みまみ

みまみ

私の住んでいるあたりでは、降雪後、数日経っても凍結が続くような状況が
    運転初めて10年、今まで記憶になく…💦
    子供を乗せるので心配になってしまいます💦

朝晩は特に危険ですよね。
    昼の時間帯に大通りを選んで慎重に運転しようと思います!

• 1月25日
しゅうまま

川口市です(^-^)
大きな道はほとんど溶けています!

細い道や日陰になっている所はまだ残っていて日中でも凍っているのでノーマルタイヤだと滑ります(>_<)

• みまみ

みまみ

コメントありがとうございます!
    今日無事に移動できました^_^

まだ住宅街など凍った雪が残ってますね…💦
    まだまだ気をつけようと思います!

• 1月26日