※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんだ氏
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたけど、昼間の授乳中に寝落ちしてしまう。そのまま授乳してもいい?どうしたらいい?

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)質問なのですが、夜間断乳についてですo今日から、始めましたoちなみにまだ泣いてて寝てませんが覚悟していたのでとことん付き合うつもりです!それで、朝まで断乳したとして普通に授乳して、お昼にまた授乳するのですがそのまま、寝落ちがよくありますoせっかく夜間断乳するのに、お昼寝の時おっぱい飲みながら寝ていいものか…o
みなさん、どうされましたか?ぜひ、教えて下さい(๑′ᴗ‵๑)

コメント

deleted user

お昼寝の時は寝ちゃったらそのままにしてました(^ ^)
とにかく夜だけでもって感じだったので☺︎

  • にゃんだ氏

    にゃんだ氏


    そうなんですね!気楽にやってみます(๑′ᴗ‵๑)さっきまで、結構悩んでたので気が楽になりました☺︎ありがとうございました☺︎☺︎☺︎

    • 1月25日