※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいないいないばあを自分でやるようになった経験があるか相談中。夜中に50回もやってやっと寝たとのこと。

5ヶ月でいないいないばあを自分でできるようになった赤ちゃんいらっしゃいますか🤔?
最初は気のせいかと思っていたんですが、偶然でもなくカーテンやら服の端に顔を隠して、いないいないします🤔
ばあ!は私が言わなきゃならないので半顔出してまっています笑
それを夜中に50回は今やりました😂
やっと寝ました😂😂

コメント

pachapachamam

うちも絶賛そんな感じですよ🙌🏻💓

• さり

さり

するんですね!わたしが馬鹿だから勘違いかなと思っていたんですが、それにしては50回は勘違いの回数じゃないかもと思いました(笑)

• 1月26日
みずきち

うちの子もやってました!タオルやハンカチが近くにあるとわざと顔に乗せて探してもらおうとします(笑)いないなーいないなーって言うと大喜びで顔を出してました( ¨̮ )

• さり

さり

まだタオルとかではできないようで固定されている布じゃないとだめなようですが😊知恵がついてくる時期なのですね!

• 1月26日