※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からない。痛みはお腹下した感じと腰を押される痛み。昨夜から朝方同じ感じで、昼は10〜30分の間隔。今も前駆陣痛でしょうか?

教えてください(;_;)
これは陣痛ですか?前駆陣痛ですか?
痛みはお腹を下したような痛み?と、腰をグッと押される痛みです。
昨日の夜中から朝方にかけて同じような感じでありました。
昼間は落ち着いたので様子見ましたが、その時の間隔は10〜30分でした。

今の間隔でも前駆陣痛ですか?

コメント

(^ω^)♡

もう少し定期的に来ると思いますよ(;_;)私の場合痛みの時間が1分まで無くて40秒とか50秒で治ってました(;_;)

チム

間隔がまだバラバラなので前駆陣痛だと思います!私は陣痛前に一日中腰と下腹部が痛く、重だるい感じがありました。人によって陣痛の進み方は違うし、出産は体力勝負ですからもし眠れそうなら寝ておいた方がいいですよ!きっともう少しで赤ちゃんに会えますね!がんばってください(*^^*)

野獣先輩❤️

うーん、間隔がバラつきがありますね(´・_・`)

私の場合はこんな感じで産院に電話をしたら「診察しますから、入院準備してください」言われたので行って内診受けたら子宮口が2cm開いていたそうです(´Д`)

前駆陣痛は、子宮が「キュー」とした感じです😕

それが頻繁に来ていたら病院に電話をした方がいいです。

陣痛は、ウンチを出したくなる感覚ですこれはわりと本当でしたw

凛

前駆っぽいですね。
痛みが50秒から60秒くらいに一定で、もう少し間隔も一定になると思います。

でも、もう少しで我が子に会えますね!

頑張ってください!

YOYO

もうすぐですね(o^^o)

私もバラバラな感じでした!

夜9時半くらいにお腹を下した痛みで、トイレへ行くとおしるしがありました!
間隔もそんな…とおもって、一応病院に電話して確認。
診察に行き、まだ子宮口も開いてなかったけど、一応入院‼️
結構早く開いて
その日の朝に生まれました(o^^o)

赤ちゃんがそろそろママに会いたいってサインですね(o^^o)

赤ちゃんがんばってます😊💕💕
ママも頑張ってください(o^^o)

お嬢

まとめての返信で申し訳ありません。。
本日出産しました!
結局一定の間隔にならず痛みだけは立派に痛くなっていたので、もう行く!となり電話して向かったら、4時間の安産でした(´▽`)ノ

みなさんありがとうございました!

凛

おめでとうございます♡
お疲れ様です。
入院中はゆっくり休んでくださいね!

• お嬢

お嬢

ありがとうございます!!
    痛さなんて吹き飛ぶ可愛さってほんとでした!☺️💓💓

慣れない毎日に不思議な感覚ですが、頑張ります!

• 9月16日
チム

おめでとうございます!安産よかったですね(*^^*)今はゆっくり休んで、これからの子育て楽しんでください。私も楽しみながらがんばります!

• お嬢

お嬢

昨日までお腹にいた子が今は目の前にいることが不思議な感覚になります。
    不安もたくさんありますが、母としてしっかり頑張りたいと思います!

• 9月16日
野獣先輩❤️

おめでとうございます😂❤️

早いですねヽ(´o`;

私、分娩時間10時間でしたよ(´・_・`)

これから、慣れない子育てで嫌になったりもすると思いますがお互い頑張りましょうね😤

• お嬢

お嬢

カレー食べようとしたら全開だから分娩室に移動しました(笑)
    分娩台乗って30分くらいで出産しました(´▽`)
    わたしも10時間以上かかるかと思ってましたが、まさかの!でした😳😳

守るものが増える幸せと不安もたくさんあります😣
    これからもママリにはたくさんお世話になりますが、お互い頑張りましょう!(´▽`)ノ

• 9月16日