※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYmama:*
その他の疑問

を家族や身内の前で着れないと言う方いますか?(笑)結婚式のドレスさえも…

すみません、変な質問なんですが(笑)ノースリーブなど露出した服?を家族や身内の前で着れないと言う方いますか?(笑)

結婚式のドレスさえも恥ずかしかったです、早く脱いでそでありの服に着替えたかった💀

この気持ちはなんなんでしょうね(・・;)

分かってくれる方いますか?😂

コメント

ゆでたまご

分かります!
胸が大きいので目立つ様なちょっと小さめのTシャツですら嫌ですし、ウェディングドレスも胸が空いているのとかは絶対嫌でした!😆
なんかもう恥ずかしくて恥ずかしくて笑

• RYmama:*

わかります、私も大きい方で胸が目立つのが嫌で猫背みたいになってしまいます(>_<)
    あと脇が見えるのも嫌です😱

義妹とかバンバン露出した服着るのですげーなーって思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
    同じ方がいて嬉しかったです!!
    コメントありがとうございました😭

• 1月25日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

脇も嫌ですね!😭
    なんなんでしょうね?笑
    なんか嫌ですよね😭
    ノースリーブとかも絶対何か羽織りますし、絶対脱がないです笑

気にならない方は気にならないんでしょうね!😆

• 1月25日

そうなんです、なんか嫌なんですよね(笑)
    暑くても脱ぎません😂💨💨
    結婚式のドレスも袖つきのばかり探してしまいました(;´д`)⤵結局無かったんですが(笑)
    終わったあとは、ばーっと早々と着替えました😁!
    なんか嫌の「なんか」が分かってもらえて嬉しかったです😂⤴⤴ぴぴさんありがとうございます💓

• 1月25日
⊂(^(工)^)⊃

基本腕出す服は着ません。
結婚式でもあまり腕の出ないデザインか、肩に何か掛けて隠してました。

特に理由ないんですか?

私も着ませんー(>_<)
    脇が見えるのが嫌なんだと思います😭
    ドレスも袖つきとかばかり見てました、結局なくて( ̄▽ ̄;)
    同じ方がいて嬉しかったです!コメントありがとうございました😭

• 1月25日