※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
その他の疑問

30歳の女友達の結婚祝いにクチポールのカトラリーセット(スプーン、フォ…

30歳の女友達の結婚祝いにクチポールのカトラリーセット(スプーン、フォーク、ナイフの6点セット)をサプライズプレゼントしようか検討中ですが、喜んでもらえますかね😅
カトラリーって、必ずなんかしら持っているものなので喜ばれないですかね🤔💦

コメント

tia0219

私は結婚当初なくて困り、結局とりあえずIKEAで買う始末だったので、私だったら嬉しいです!
友人にもイッタラのをあげて喜ばれたことありますよ^ ^

にゃお

私新居祝いでいただいきました(^o^)テンション上がりましたよ♪めっちゃ嬉しかったです☆

a...

クチポールあげたときはめっちゃ喜ばれましたよ‼︎クチポール高いですし、そうゆうのが好きな方なら喜ぶかと(*'∀'*)私も欲しい〜♡笑

のんかけ

嬉しいと思います!やっぱりカトラリーって良いもので揃えたいと思いますけど高いし😂
持っていても家族が増えたり友達呼んだりした時にあると便利なんで喜ばれると思います🙌✨

みなり

クチポールもらったらわたしならめっちゃ嬉しいです😊いま持ってるやつは予備にします笑

ママリ

私なら二組ずつのものならいらないですねー💦
食器なども4~5組ずつで揃えるので😵

みにょま

みなさん、ご意見ありがとうございます*_ _)
カトラリーでも喜んで貰えそうですね😊✨クチポールをネットサーフィンしていて、私自身も欲しくなっちゃいました😂(笑)
組数で嬉しくないというご意見もありがとうございます😄確かに2組だけ用意するとは限りませんもんね🤔私も食器なら予備も購入したりするので😅
遠方から来てくれる際にプレゼントをするので、嵩張らず、喜んでもらえそうなもの、もう少し色々みてみようと思います😊