※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

妊娠30週の経産婦が、3月に安産で産むために今からできることを知りたいです。

4月の初めが予定日の経産婦です‼️

できたら、2学年差が良くて、3月の中旬から生産期に入るので、なんとか3月にと思っています(>人<;)

まだ、30週なので出来ることは限られてくるとは思いますが、3月に安産で産むために今からできることってありますか?

アドバイスお願いします.°(ಗдಗ。)°.

コメント

こればかりは本当に赤ちゃん次第なので(⌒-⌒; )
何やっても沢山動いても予定日過ぎる人も居ますし
何もしなくても予定日より前に生まれる人もいるので…

• すいか

すいか

そうですよね(>人<;)
    赤ちゃんが今‼️ってならないと、なかなか難しいですよね💦

• 1月26日
しーさー

早いうちから上の子に合わせてよく動いていたら、正産期前の検診から赤ちゃんの頭が下がってると言われましたよ‼️
あと、産みたい日の前日にイオンの中をウォーキングしました🚶
イオンウォーキングから本陣痛に繋がった人を数人知ってるので、馬鹿にできないかと思ってます😄

• すいか

すいか

イオンウォーキング凄いですね‼️‼️
    イオンウォーキング生産期が来たら、試してみます(*´ω`*)

• 1月26日
♡ゆずゆず♡

病院に相談して計画分娩とかですかねぇ🤔私の義妹は予定日が自分の誕生日だったみたいで、誕生日に痛い思いをしたくない!って言ってひたすら歩いてました😅それで誕生日出産を免れましたが、切迫になってました😱程よい運動が良いかと思います!

• すいか

すいか

最近は寒くて、家の中で過ごすことが多いので、全然運動できてないので、程よい運動頑張ってみます╰(*´︶`*)╯

• 1月26日