※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

むかつきすぎて投稿します!最近いつもお風呂入る前に旦那が寝ています…

聞いてください! むかつきすぎて投稿します!
最近いつもお風呂入る前に旦那が寝ています。その間に、お風呂掃除してお風呂いれて、子供達のパジャマ類を用意して、泣く子供をあやしながらお風呂が湧くのを待っています。
それで私が子供をお風呂にいれて、旦那が受け取ってパジャマを着せる係です。
今日子供をお風呂いれてる最中に「なんで下着ねーんだ!使うって知ってるくせになんで用意しとかねーんだよ」とか文句言ってるのが聞こえました。お風呂上がってから、「なにさっきの?忘れることだってあるじゃん」(実際もっと強め笑)と激しめの口調で切れたら、「毎日やってるのに忘れる方おかしいだろ!」と言われました。旦那はいつも用意してなくて私が用意してます。寝てる人に言われたくないです😡
もう私ブチぎれて、もうなんもしなくていい!と言ったら、本当になんもしねーかんな!と言われ、いいよ!私もなんもしねーからと言ったら、んじゃあお前仕事しろよと言われ、出来ないの分かってて言ってきました。ほんとむかつく。
そのくせ、今はとんねるずを笑って観てます。それまたむかつくー!!!!!!笑

コメント

deleted user

んじゃあお前仕事しろよ!
男って何でこれ言うんでしょうね


私は『んじゃあお前、家事と育児しろよ』って言ってやりました!!
ついでに『お前より稼げるからな』と…(笑)

  • はな

    はな

    仕事しているだけが偉い!すごい!疲れるんだよ!アピールですかね!!
    かっこいい!!😳次言われたらそう言ってやります!笑

    • 1月25日
deleted user

イラっとしますね。じゃあ、あんた育児やってよ!って思います。
子供の下着の場所くらい分かっててほしいですね…

  • はな

    はな

    毎日家いてゴロゴロしてるとか思ってるからそんなこと言えるんでしょうね!!
    ほんとそーですよね!いつも教えて覚えないお前とうなの?って感じです!

    • 1月25日
。

毎日やってるから忘れない
ってわけじゃないし、
だったらお前は毎日やってること
忘れねーんだな?って
言ってやりますね(笑)
喧嘩してそれでも笑ってテレビ
見られたり携帯でゲームとか
されてると余計腹立ちますね😑

下着ねーのわかったなら
黙ってさっさとお前が用意しろよ
って思いますね(笑)

  • はな

    はな

    あーそれ言えば良かったです😭😭笑
    私がグチグチ言ってたら、お前うざい。とかも言われましたー!
    ほんとそれですよね!黙って用意出来ないんですかね?!もう口ききたくありません!!!

    • 1月25日
  • 。


    いや、お前が1番うぜーよ
    って話ですよね(笑)
    そういう時あります!!

    • 1月26日
  • はな

    はな

    いつもは私が理不尽な怒り方してしまうんですが笑、今回は私悪くないと思います!笑
    なのに逆切れで腹たちます!
    これは意地と意地の張り合いになりそうです!笑

    • 1月26日
せらママ

あー、なんかわかりますww
夕飯を作りお皿を洗い休む暇もなくお風呂洗うの私でお湯をためてるうちにチビ達のパジャマを用意しとやっていますが私も肌着を出し忘れたりします。うちは交代で入れたり着替えさせたりですが、なんで肌着ないの。と言われます。うちは激怒ではないですがいちいちその一言にイライラします。暇こいてんならお前がやっとけ!てなりますよね!笑笑

  • はな

    はな

    忘れますよねー!!!
    まだ肌着ないの。爆発までいかなかったかなって思うんですが😭使うって知ってるくせに!くせに!って言われたので、はぁぁぁあ?!くせにぃぃー?!なんで下着忘れたぐらいでお前にそんなこと言われなきゃいけねーんだよ!ってなりました(笑)

    • 1月25日
🍎

えぇー!!!家事して、2人子育てして、年中無休で大変ですよね!!!仕事しろよ!と言うのなら、家事育児全部してくれるのか?って話ですよね!😭

  • はな

    はな

    そーなんですよ!!出来ないくせに文句だけいっちょまえで!もう話たくありません!!!しばらくシカトしようかと思ってます(笑)

    • 1月25日
ぷう

誰のおかげで仕事できてるの?
こっちが育児してるから
その間仕事できてんだろ。
働いてほしいならお前が保育園探せよ。
てかお前が仕事辞めて毎日育児しろよ。
こっちのほうが全然稼げるわ。

ごめんなさいただのうちの愚痴です!(笑)

  • はな

    はな

    いや!私の気持ちと同時に代弁してくれています!!笑
    本当結婚って我慢ですね😒子供の為に結婚したんだなとつくづく思いました!!

    • 1月26日
まま

無理なのわかって言ってくるんですねー💢
だったら子供産んでみてよ?って感じですよね。
子供大きくなって奥さんが働いて自分より稼いできたらどーするんでしょうかね?
情けない。
家族は助け合って尊敬しあって生活したいですよね!
難しいですが……

  • はな

    はな

    無理なの分かって言うのずるいですよね!!
    うちの旦那は私が稼いできたら、ばんざーい❤って思うでしょうね!!男のプライドなんて持ってないでしょうし!🤷‍♀️
    他人と暮らすって大変ですね…血の繋がった家族なら許しあえるのになぜ旦那だとこんなに憎らしく思えるんでしょう、、(笑)

    • 1月26日