※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

お腹で小さな丸いものが動いた!キックかパンチかな?

胎動を感じるようになってきました!
今日、仰向けでいると胎動が!しばらくお腹を見ていると、小指くらいの丸っこいのがポコ❗️っとお腹から見えました😍これは、キック👣でしょうか?それとも、パンチ🤜でしょうか?小さかったなー😍

コメント

あーちゃん

すごいですね!
その頃はお腹みててわからなかったです😰

• ちっち

ちっち

ポコポコはしてるなぁと思ってたんですが、じーっと見てたら、勢いよくポコっ❗️と出てきました😳おへその右下辺りでなりました。

• 1月25日
みーママ

足か膝か、肘、もしかしたらパンチ?可愛いですね☺️♡♡♡

• ちっち

ちっち

強いポコっ❗️だったので、もしかしたら、肘とか膝かもしれないですね🤗

• 1月25日
つん

こんばんは♪
週数だいたい同じくらいですね!(^^)
お腹から見えたんですかーー!♡
私もはやく感じたいですー!

ガスが溜まってポコ?って腸が動いてるのか胎動なのか、、
まだハテナです笑笑

• ちっち

ちっち

同じくらいですね😍私も今週初め頃から、ポコやニョロって感覚を感じて初めは腸かな?と思ってましたが、最近は、ピンポイントにポコ!なので、たぶん胎動だと思っています。
    つんさんのポコ?も胎動だと思いますよー❗️😍😍😍

• 1月25日
がちゃ

私も胎動は感じているものの、お腹の肉が分厚いので全然見えません😭
羨ましいです〜💦

• ちっち

ちっち

今回は仰向けがよかったのかもしれません!私のお腹のお肉、横に流れていたので笑
    がちゃさんにも、見えると良いですね🤗

• 1月25日
めん

痩せてるとそうやって見えるんですね😍!!
私は脂肪が固いし分厚すぎて、ボコッ!とお腹の広範囲が出っ張ります😂😂😂😂ちっちゃいポコ!が見てみたかったー😭

• ちっち

ちっち

体型や硬さで変わるんですね!🙄🙄
    小ちゃいポコはびっくりしました。お腹にやっぱりいるんだー!と再確認しました笑

• 1月26日