※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじさん
妊娠・出産

21週のエコーで男の子確定、25週で女の子?との連絡あり。最初の確定を信じるべきか迷っています。

いつもお世話になっています。
21週のエコー写真で性別確定して頂ける先生から男の子確定と言われ
25週のエコー写真で変わってたりしないかなとまたお願いしました!
メールがなかなか送れず、新しいスレッドが出来たので、サイトで聞くと男児確定と言って頂き安心していたら、その何日か後にメール返信していましたか?と御丁寧に連絡が来ました。
そして女児?動画はありますか?と連絡がきました!
動画を送るとかなり判りにくいですが女児に思いますと来ました。

これは女の子という事になるんですかね?(=_=)??
それとも最初の確定と断言されてるのを信じた方がいいのでしょうか?(`・ω・)ノ.oO
因みに、男児確定と言われた時はどちらも画像です!

コメント

yart fam

R先生ですよね?(*^^*)
角度にも寄りますが…確定と言われた方を信じたらいいかと思いますよ♡わたしは13wのときに男の子確定と言われて病院でも男の子確定といただきました(*☻-☻*)

  • にじさん

    にじさん

    コメントありがとうございます!男児確定とは言われたのですが、より動画の方が正確な気がして(´;ω;`)次の検診でまたお股が移ったら聞いてみたいと思います!

    • 9月15日
3Rmama

21、25週に送った写真は動画から抜粋したものですか?産院から貰ったものですか?メールがパンクしてたと書かれていたので誰かと間違われている可能性もあるかもですが、、基本的には確定が外れる事って聞いた事はないのですね。でも第三者が見た場合静止画より動画がより当たる確率があがるのも事実です、、どっちか気になりますね(ーー;)
「先ほど動画でかなり判りにくいですが女児に思うと言われた者ですがメールがパンクしてると聞いて掲示板の方で男児確定と言われましたがどちらでしょうか?」と確定された画像を載せてメール返信するのはどうでしょうか?

  • にじさん

    にじさん

    コメントありがとうございます!そうなんです!その動画から抜粋した写真です!沢山の人のエコー写真を見ているので、そして多忙な中見て頂いてるので勘違いしてしまったのですかね(´;ω;`)
    何だか何回もメール送るの申し訳ない気がしてしまい、メールだと画像が粗く?なるみたいで(ToT)また次の検診でお股が映ったら先生に聞いてみようかと思います(T-T)
    そうですよね、やはり写真より動画の方が当たる確率ありますよね!!、、何だか気になって気になって(´;ω;`)ありがとうございました!!!

    • 9月15日