※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

毎日の過ごし方について。初めて出産して3ヶ月が経ちます。毎日平日は、…

毎日の過ごし方について。

初めて出産して3ヶ月が経ちます。

毎日平日は、子供と二人で引きこもりの生活でつまらないというか、物足りないです。
暇です(¨;)

みなさん毎日なにして過ごされてますか?

コメント

あさこmama

3カ月一緒ですねぇー🎶

暇で体がなまけるー💦😫思うときはドライブに出ていき、carカラオケして帰りますw😄

家だとすぐ甘え泣きや、すぐおっぱい欲しがったり抱っこせがむ感じだったりするけど車だと寝てくれるので、どこ行くあてもなく出かけたりしてますー☺️

• ママリ。

ママリ。

ありがとうございます
    たしかにうちも車乗ったら、機嫌いいです!
    ドライブいいですね~🎵

• 9月14日
m.rn

お散歩とかしないんですか?(^^)
最近涼しくなってきたので
朝はテキトーに家事もしつつ遊んだりして
昼寝の後、近くの公園やあまり大型ではないショッピングモールやスーパーなんかに行って
私は1日潰してます(^^)!
母乳だったら授乳する場所把握してないといけないですけど(>_<)

• ママリ。

ママリ。

お散歩ってベビーカーでですか?

• 9月14日
  • m.rn

m.rn

近場だとベビーカー、
    週に1.2回は車でベビー用品店なんかに出かけたりしてました!
    家で昼寝をしてくれない子なので
    車で寝たらそのまま宛もなく30分〜1時間くらいドライブすることもあります(^^)
    最近、うちはやっと抱っこ紐使ってもグズらんようになったんで
    チャリでふらふら出かけてます(^^)

• 9月15日
azu66

その頃、ヒマですよね〜。子どもも動けないし。でも、私はその頃には児童館や支援センターデビューをして、保育士さんや他のママさんたちといろいろ話して、スッキリしてましたー。

yu^mama

こんばんは☆
私は出産して4ヶ月経ちますが
毎日ヒマです(笑)

友だちが家に来てくれたり
友だちと出かけたり
家中のDIYを始めたり(笑)

最近は友だちの出産ラッシュで
お見舞いラッシュでもあります(笑)

前からやりたかったDIYをやれて
楽しい日々になりました^^
家で出来る趣味は大切ですね♡

ぱーぷる

私も予定がなければ基本はお家なので暇です。
パパも今は出張中なので余計に(^^;

私は今まで目を瞑ってきた場所の掃除や整理、ベビースペースを作ったり、模様替えしたり、友達に来てもらったり…という感じですかね(^^)
それか銀行や必要な日用品の買い物などを小分けで予定に入れたり。
あと病院で先生に「20分とかでもいいからお外に出て、太陽の光を浴びさせて。紫外線は骨を強くしてくれるから。」と言われたので、近々夕方のお散歩を始めようかと思ってます(^^)

きいろ

同じ月生まれの男の子がいます(≧∇≦)
最近、一人遊びしててもそばを離れると泣いちゃうんですよね〜😓
結局一緒にリビングで過ごしちゃってだいたいスマホみてるか本読んでるかテレビ見てます😅
唯一、洗濯物を干すのは見てるのが楽しいみたいなのでゆったりとできます(*´ω`*)
1日1回、抱っこひもで散歩するようにしています。気が向いたらって感じだったのに、最近は部屋にいるだけではもたなくなってきたので仕方なく(笑)外に出るとキョロキョロしていい顔します。自分は歩いていてたまに声かけるだけでいいので楽です。自分にとっても気分転換になっていると思います🎶家の中だと抱っこしたり遊んだり疲れるー!*\(^o^)/*