コメント
退会ユーザー
私ならまず手土産持っていかないです〜…
みったん♩
その日食べるとは限らないので日持ちするものの方がいいと思います笑
-
N
そうですよね!お菓子とかにします😌
- 1月25日
退会ユーザー
パン、私なら嬉しいです(^-^)✨
とても良いと思います(^-^)
-
N
ありがとうございます😍ですが日持ちした方がいいという意見が多いのでそうします😫💓
- 1月25日
koro.❁
パン食べないひとも居ますからね💦
日持ちするものがいいと思います!
-
N
日持ちするお菓子にします😌
- 1月25日
yun-/zuki
普段から挨拶とかはしたりしますか?
全然顔合わさない人から食べ物貰うことは少し抵抗がある人もいるかもしれないです💦
私は引越しの挨拶の時洗濯洗剤(ジェルボール)渡しました
食べ物もらうの嬉しい人もいるのでまぁ参考までに・・・
-
N
会えば挨拶する感じです。日持ちするお菓子にすることにしました😌
- 1月25日
kokopelli
アパートやマンションだと泣き声とか大変ですよね…。
一言挨拶してるのと、してないとではトラブルになりにくいとは思うので
マイナスにはならないと思います☺
ただパンは賞味期限が当日とかですよね?
挨拶回りしたときに居なかったら時間や日をあらためるとなると無駄になりそうだし、早く食べないといけないものは向いてないかな?と思いました❗
-
N
日持ちするものが間違いないと思うのでそういうものにします😍
- 1月25日
ひなの
うちは2人目のときデパ地下のお菓子(日持ちするもの)持って回りましたよ(*^_^*)
-
N
同じくそうすることにします😌
- 1月25日
はじめてのママリ🔰
私もアパートで、下と両隣の方に挨拶しました(^^)
パン好きで個人的には嬉しいですが、その日に挨拶できるとは限らないし、渡す方の年齢や家族構成にもよると思うので、日持ちするお菓子などが無難かなぁと思います!
私はクッキーにしましたが、
旦那さんと赤ちゃんと三人で挨拶いきましたが、
三件のうち、
①年配のおじさん一人暮らしで、すぐ渡せた
②小さいお子さんのいる4人家族。夫婦2人が揃ったタイミングを見計らってたら仕事などでなかなかおられず二日後くらいなった
③若い夫婦のみの部屋は、結局1週間待ってもタイミング合わず、あまり遅くなるのも、、、と思い女の人がいない時だったけど、仕方なく男の人にだけ挨拶した
って感じです。
駐車場の車を見て家にいるか確認してましたが、私の旦那さんがいる時に限っておられないとか、、、。
不在ですぐ渡せないこともあると思うので、そのあたりも考慮したらいいかもです(^^)
-
N
詳しくありがとうございます😌
いろんなことが考えられるので日持ちするものにします(^-^)- 1月25日
N
そうなんですね💦真ん中の部屋なので迷惑かけると思って一応挨拶には行こうと思っています😫