※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー٩(。•ω•。)
妊娠・出産

18時から薄い赤茶色のおしるしが続いています。痛みや胎動はないが、心配です。先輩ママさん達、アドバイスをお願いします。

今日の夕方18時からおしるしがありました(o´艸`)けっこうサラサラなのがずっと続いてるんですけどこんなに続くもんですか?真っ赤ではなく薄い赤茶色なのがジワジワ出ています。さっきナプキン取り替えたらおりものが出てました。痛みはなく胎動もあるので大丈夫だと思うんですが、、、先輩ママさん達教えて下さい(˃⌑˂ഃ)

コメント

minscafe

高位破水ではないですか??σ(^_^;)

専門家ではないのでなんともいえないですが、一度その症状を病院に伝えてみてはいかがでしょうか??

  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    電話したら10分間隔になったらまた電話してくださいと言われました(*_*)

    • 9月14日
  • minscafe

    minscafe


    電話されたんですね!
    よかった(^-^)

    専門家ではないですが、曲がりなりにも看護師です(笑)

    羊水が減ってくると赤ちゃんもお水のベッドがなくなるのでちょっと苦しくなっちゃうかもしれないので💦無理しないようにしてください♪

    もうすぐベビーと会えますね(^-^)

    • 9月14日
  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    気を付けます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    ありがとうございました♡

    • 9月14日
こっこ

茶色なのは血が古くなったものかな?

胎動あるなら大丈夫かと!

もう少しですね!頑張って下さい!

  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    もうドキドキです(*_*)
    でも今日は旦那が夜勤なので赤ちゃんには我慢してもらいたいです(笑)

    • 9月14日
∞まぁみん∞

おしるしみたいなのでお産はもう近いとはおもいますよ。
その時期なら大量にでてるとか以外なら大丈夫ですよ。
後はずっとチョロチョロ出てたら破水の可能性もありますし、そうでなさそうなら痛みが来たら間隔測ると良いですよ。

  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    ありがとうございます^^;
    破水してたら怖いですね、、、
    胎動はあるんですけど(*_*)

    • 9月14日
milkchocolate

もうすぐですね!
私の場合はおしるしから10日後に出産しました。
結構続いたので驚きました。
胎動があるなら大丈夫だと思います。
もし心配なら先生に聞いてみると気持ちも落ち着くと思いますよ。

  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    そうなんですねヽ(꒪д꒪)ノ
    電話は看護婦さんしか出てくれないんです(˃⌑˂ഃ)
    胎動あるので様子みてます☆彡

    • 9月14日
のこ207

なんか、気になる症状ですね。病院連絡された方が良いと思います。
あまり回答になってなく、スミマセン💦

  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    ありがとうございます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    電話はしました(*_*)
    ドキドキです_(-ω-`_)⌒)_

    • 9月14日
かちん

私はおりものと一緒に赤色のおしるしが陣痛くるまで続いてましたよ(^^)
陣痛はおしるしがあってから3日後にきました(∗•ω•∗)

  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    話題もまだまだ陣痛には繋がりそうにないです(*_*)
    でも早く逢いたいです♡

    • 9月14日
ちびぽこ

私も同じ感じで調べたら、おしるしの前にでるやつでちゃんとしたおしるしではないってあった気がします💦

ですが、そのあとにどばっとした茶色いオリモノみたいのがでて(おしるし)その夜に本陣痛がきました♡

少なくても出産に近付いている証拠です♪
頑張ってください♡

  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    そうなんですか!
    色々調べてるところでした
    情報ありがとうございます♡
    頑張ります₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    • 9月14日
ぺこ

こんばんは^^
遅くにすみません!
今ドキドキしてることと思います♪もうすぐですね\(^o^)/
私もサラサラした少し生臭いものと一緒に血が混じった粘着質のおりもののようなのが出たので、おしるしかな〜と思って1日過ごし、お風呂に入るともし破水していた時に困るな〜と思い、一応病院に電話をしてみてもらったら、高位破水でした!幸い感染症にかからずにすみました>_<
心配であれば朝方に病院に行くことをオススメします^^無事に生まれてくることを祈ってます*

  • マリー٩(。•ω•。)

    マリー٩(。•ω•。)

    お風呂は私も避けました(*_*)
    朝病院行ってみます☆彡

    • 9月15日