※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさっくま
子育て・グッズ

グーンのパンツについて8ヶ月の娘がいます(^O^)体重は9.5キロあります!…

グーンのパンツについて

8ヶ月の娘がいます(^O^)
体重は9.5キロあります!

グーンを愛用しており、サイズはテープ、パンツ共にLサイズを使っています!
テープは大きくてまだまだ余裕があるのですが、パンツは小さくてギリギリ履けている感じです(^_^;)

メリーズが大きいと聞いたのですが、市から頂いたおむつ券が使えるお店では人気があり取り置きが必要で入手がしづらいようです(;´д`)

そこで、グーンのパンツビッグサイズならいつでも購入出来そうなので使ったみたいのですが、さすがに大きすぎますかね?(T-T)
娘は下半身が太く、とくに太ももがむっちむちです!

グーンのパンツビッグサイズを使用したことがある方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

みまかっぱ

メリーズよりグーンの方が大きいと聞きますよー!!

ちがったかな(>_<)?

• りさっくま

りさっくま

回答ありがとうございます(*^^*)
    周りのママさんからメリーズが大きいと聞いたのですが、違ったんですかね?(;´д`)
    ネットで見てもメリーズが大きいと書いてありましたー(^O^)

• 9月14日
  • みまかっぱ

みまかっぱ

そーなんですね!
    すみません(>_<)💦

うつはメリーズで
    パンツMからLに替えるのに
    間にグーンのMを挟もうかと
    考えていたので
    助かりました(꒪ȏ꒪;)
    グーンのLがよさそうですね(*^_^*)

すいません(>_<)!

• 9月14日
  • りさっくま

りさっくま

いえいえ!(*^^*)
    グーンのMはメリーズより小さいと思うので、Lが良いと思いますよ(^ω^)

• 9月14日
  • りさっくま

りさっくま

グーンの方が大きいみたいです(T-T)
    勘違いしていました!
    すみません((T_T))

• 9月14日
  • みまかっぱ

みまかっぱ

そーなんですね(*^_^*)!!

あっててよかったです♪

• 9月15日
controlbox

最近、グーンパンツのLからビックサイズを買い、股から盛大にウンチが漏れました!!(つ﹏<)・゚。

Lだとお腹と股にゴムの後がつくようになったので、ビックサイズを買ったんですが、お腹周りのキツさはそんなに変わらず、やたら股下が長いなぁ〜、って感じでした。
1週間ほど使って、ビックでも大丈夫かなと思った矢先の漏れでした…。

股がキツイ、またはLだと溢れるとかであればビックにするのかなぁ、と感じました!!

• りさっくま

りさっくま

そうなんですか!?
    ウンチ漏れは辛かったですね(ノД`)…
    Lサイズだと太ももが窮屈で、やっと履かせてるんですよね
    お腹周りはちょうど良さそうなので、ビッグいけますかねー(^_^;)
    サンプルがあればいいのにって、いつも思います(T-T)

• 9月15日
  • controlbox

controlbox

太ももがキツイのだといいかもですね☆
    ちなみに息子ですが体重は10kgで、ご飯食べた後のお腹の膨らみがすごくてパンツキュンキュンになります(◜◡◝;)
    お尻片側あげて座って気張ってた時にやられました〜、ウンチ漏れとかしばらくなく忘れてたのでびっくりでした(╯⊙⊱⊙╰)

ビックいけるわと思って3パックも買っちゃったんで、近所だったら数枚お届けしたい気持ちでいっぱいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 9月15日
  • りさっくま

りさっくま

お腹はキュンキュンなんですね(^_^;)
    ウンチ漏れとか出来れば、経験したくないですよね!

なんとお優しい~!(´;ω;`)
    お気持ちだけでもとっても嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

• 9月15日
とくめい

私もグーンの方が大きく感じます(>_<)
メリーズよりグーンの方がよく伸びてふわふわしてる印象です!
2歳4ヶ月で12キロの娘はグーンのL使ってます!
もう少し動けるようになると下半身もスリムになってLでも大丈夫そうですけどね〜(*¨*)

• りさっくま

りさっくま

そうなんですか!?
    メリーズの方が大きいと思ってました(T-T)
    12キロでLサイズなんですね!
    うちの娘、運動が苦手なのかまだズリバイしか出来ないので、しばらくはスリムになりそうにないです(^_^;)

• 9月14日
Somama

ビッグサイズ、買ってみても大丈夫じゃないでしょうか?
そのうち使う事になる訳ですし、腐る物でもないので、大きかったら、保管しておいても大丈夫だと思いますよ(^^)
うちは今、グーンMパンツですが、グーンLパンツ1パックをストックしてます(^^)

• りさっくま

りさっくま

実は履けなくなったおむつが3パックほどあり、これ以上失敗したくないと慎重になりすぎてました(´Д`|||)
    いつか履けるようになるし、1パック試してみたいと思います!背中を押して頂いて、ありがとうございます!

• 9月14日
∞まぁみん∞

パンパ、ムーニー、メリーズ、グーン使いました。
メリーズとグーンならグーンの方が気持ち大きいかなって思いました。
グーンは結構伸びが良いのではかせやすいです。
メリーズは素材はどのメーカーよりいいですが、横が破りにくいです。
メリーズ履かせた後に普通に履かせて大きなって印象がありました。

• りさっくま

りさっくま

たしかにグーンは伸びが良くて、サイズが合ってたら履かせやすいだろうなと思いました!
    グーンより大きいサイズがなさそうなので、試しにビッグ買ってみます(^^)

• 9月14日