※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お人形屋で雛人形を買ったけど、名前旗や板がなかった。お被布は後でもいい?要相談。

雛人形をお人形屋さんで買いましたが、特典はオルゴールやお掃除用品はあったのですが、名前旗や名前の板などはありませんでした!
ネットを見てみると、お被布や名前旗など特典でついてきています💦
店頭で買って少しお安く買えたのでいいのですが💦
名前旗や板はお持ちですか??
お被布はまだ買うのは先でもよいのでしょうか??
よろしくお願い致します💦

コメント

なまにゅるこ

最近は、名前旗になったみたいですよね笑
あれは別売りだったと母が言ってました。
オルゴールは特典なんじゃないですかね?1度お店で聞いてみた方がいいですよ‼️

お被布は個人で決めたらいいと思いますよー。ちなみに、うちは買ってないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!オルゴールは特典で付いてきました😄
    名前旗は別で買うか悩みます💦板もあったりして、どうしようかと😓
    お被布は今買っても飾る感じですよね💦

• 1月25日
R&M

場所をとらない可愛らしい小さいお雛様を選んだので名前旗や板、お被布は買ってないです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!わたしも棚の上に乗せれるのにしました💦確かに置く場所がありません😭小さい名前の板はどうかなと思いました🤔

• 1月25日
  • R&M

R&M

ネットで安くあったりするので悩みますよね💦横に置けそうなクリスタルスタンド名前札もあったりして、昨年悩みましたが、うちは双子で男の子は鯉のぼりだったので、名前札なしにしました😊

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!クリスタルもありましたね😂お店の方も名前旗とかオススメもしなかったのでなくてもよいのでしょうかね💦

• 1月25日
4匹のこっこちゃん

特典なので、お店によって、くれるものは違うと思いますー☺️
わたしが買ったとのろは、掃除用品と下に引く赤い布、お被布はもらえます!たしか、オルゴールもだったかな?
名前系のはなかったので、Yahoo!ショッピングでこれ買いました!
雛人形自体がやや予算オーバーになってしまったので、名前旗はよくばらず、これにしました☺️

お被布は、わたしは、あってもなくてもですね😅ネットだとお安いものもあるので、当日までにあればいいかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!わたしもこのような板で悩んでおりました💦名前旗は場所とりますよね🤔
    お被布悩ましいです😔来年でもいいですかね、予算が🤣

• 1月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

名前旗は場所とるし、1万とか2万するので、却下って感じでした😅

お被布、Yahoo!ショッピングで見てみたら、3000円とかでもありましたよー!着れるみたいです☺️
    わたしなら、もし買うなら、せっかくだし初節句に合わせたい気もしますね💦

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!写真まで💕綺麗なお被布ですね✨もう少し考えてみます😂

• 1月25日