※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

結婚後の姓名判断について気になる方いますか?子供の画数も気になりますか?

結婚してから姓名判断が良くないっていうママさんいますか?(´・ω・`)旧姓のときと変わりありますか?姓名判断も占いなので気持ちの持ちようだとは思いますが…。
自分の子供には良い画数をつけたいと思いますか?

コメント

旧姓の時とあまり変わりません(>人<;)
自分の娘の名前の漢字は、姓名判断で決めました。
結婚したら変わるでしょうけど。

結婚して苗字がめっちゃ画数良くないです😅
結婚して良い風にも悪い風にもかなり変わりましたが気持ちの持ちようかと思います!

苗字の問題なのでどんな名前つけても
苗字の画数最悪ですが😅笑

私は結婚して名前変わってから良くなったんですが、
子供の姓名判断見てる時にサイトによって、本によって全然違うし
私ももう気の持ちようかな?と思いました😭

みゆママ

私姓名判断よくないです(^^)
自分の子供もよくないけどその名前をつけたかったので気にしてないです(笑)私の親が画数とか名前じゃなく自分の運命は自分で決め切り開いて行くんやって言って調べなかったみたいなので気にしてません\(^_^)/

mr1988

苗字が抜群に悪いらしいです笑
総格も悪くなりましたが今の所幸せです😂
我が家は男の子なのでずっと名前が変わらないことを考え姓名判断は参考にしました!ネットで姓名判断は調べましたがこの画数が良いというサイトと良くないというサイトがあり、、結局訳が分からなくなりましたよ😂
女の子だったとしても少しは考慮すると思います、気分なので☺️

ゆーめろ

私の義母が結婚して100点満点中
1点という最大凶になってました。

私が息子の名前をつけるときに
義母が私の名前最悪だから見てみやー
って言ったので調べたらそのような結果で
自分の子供(特に女の子は嫁ぐまで)は
いい画数をつけてあげようと
主人の画数はとてもいいです*\(^o^)/*

ままり

旧姓の時より結婚してから方が画数悪くなりましたが運気は何にも変わってない気がします(^ ^)
相変わらず懸賞も当たりますし、特に悪いことも起きてないですよ〜♪
姓名判断は関係ないのかな?とも思いますが、子どもにはなるべく良いものをあげたいので良い画数の名前にしました(o^^o)

ゆゆ

はーい🙋
うちは両親が姓名判断をすごく気にしてくれたみたいで、旧姓はどこも◎でした。
結婚して、まず苗字の画数が×で、笑。でも、苗字はどうしようもないからか、あまり重要視されないそうです。
総格は○なのでよかったのですが、母親曰く、悪かったら結婚は認められなかったかもとのこと😅○で良かったと思いました💦笑
ちなみに息子も姓名判断重視で考えました!