※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

息子が可愛い姿に感動しています。いつまでこの可愛さを楽しめるか心配です。

息子が可愛い(*’▽’)

寝言泣きで声が裏返るし、

ゴリラみたいな表情でこっちをうかがうし、

私の手を見て即握りに来るし。

いつまでこんなふうに可愛いって言ってられるんだろう?

コメント

★JilLE★

いつまでたってもわが子は可愛いですよ😊
そりゃいたずらが酷ければイラッともしますが…

• じん

じん

動けるようになって悪戯するようになったら、イライラして今の気持ちを忘れそうで(^-^;
    でもそうですね、我が子ですもん可愛いですよね(*^-^*)

• 1月25日
フゥ

いやいや期が始まると、母のイライラ期も始まりますが、基本的にはずっとずっとずっとずっと可愛くて仕方ない感じです(*^ω^*)

• じん

じん

いやいや期VSイライラ期ですね(^-^;
    その時期にも今の可愛いって気持ちを思い出せるようにしていたいです!

• 1月25日
mam

ずーっと言ってます(笑)怒る時は怒りますが、上の子だって今でも可愛いです(笑)

• じん

じん

子供が増えてもそれぞれ可愛いですよね(*^-^*)

• 1月25日
fresh

ほんと我が子ってかわいいですよね(*^^*)
私もいつまでこんなふうにかわいいって言ってられるんだろう?ってよく思います(^^;w

• じん

じん

イライラすることが増えたら可愛いって思えなくなるのかな~とたまに不安になります(^-^;

• 1月25日
💓

我が子で痛い思いして産んでるのでいくらムカついても一番に可愛いと思いますよ💓
今も娘お昼寝してるんですけど可愛くてほっぺムニムニしたりちょっかいだしてますもん🤗

• じん

じん

寝顔可愛いですよね(*^-^*)
    可愛さのおかげで出産の痛み忘れました(^-^;

• 1月25日
3 兄 妹 mama ♡♡

いつまで経ってもどんな時期もかわいいです😋✨
男の子も女の子もかわいくって仕方が無いです🤣💓
ほんと、親バカなんですけど、何しててもかわいくて、泣いてるところも観察しちゃったりします😖笑

• じん

じん

泣いてるところ観察するの分かります!私もやってます(^-^;
    成長すると新たな可愛さが出て来るんでしょね(*^-^*)

• 1月25日